東カレデート Vol.8

なぜ異性から門前払いをくらうのか?今すぐ学ぶべき「非モテ12か条」

東京カレンダーが提供するアッパー層限定の審査制恋活・婚活アプリ『東カレデート』

入会審査に晴れて合格し、マッチングした後には8割もの会員が実際にデートをしているという実績が出ている。

入会希望者が増加する一方で、いざ審査に申し込みをしてみても「何度やっても通過できない」といった嘆きの声や、審査に通った後も「マッチングしても返信がない」との声も聞こえてくるように。

なぜ東カレデートでモテないのか?今回はその代表例を特別にご紹介しよう。

※あくまでも東カレデートのアプリ内の例となるので実際の生活に役立つ情報でない事はご承知ください。


言うまでもなくアウトでしょう【写真編】


第1条. なぜこの大きさに?どアップ勘違い  <落ちる度95%>

顔の吹き出物、黒子が見えるレベルのどアップは問答無用でアウト。特にNGな角度は顔より斜め下45°。
大きな画面で表示したいのはペットか芸能人だけである。


第2条. 立派な詐欺!加工しすぎ  <落ちる度95%>

自信がないからと言って写真に過剰な加工をするのはNG!幸か不幸か写真と異なりすぎて実際に待ち合わせができなかった方もいる。


第3条. そこは何処!?貧乏な背景  <モテない度93%>

コレ!意外と多いのです。ユニットバスや汚い畳が背景にチラついた時点であなたとの生活は考えられません。


第4条. いつの時代に撮った写真?画質が荒れすぎ  <モテない度97%>

明らかに平成ではなく昭和の時代に撮ったであろうプロフィール写真は、特定もできないので即アウトである。ここは同窓会の場ではない。


第5条. 誰も見たくないその肉体美(微)  <落ちる度92%>

黒びやかな上半身裸の写真に興味があるのは投稿者本人だけです。すぐやめましょう。


第6条. あなたはどれなの?複数人で写っている写真  <落ちる度98%>

写真に写っているあなた以外の人物に一目惚れする可能性があるので、後悔する前に一人で堂々と写った写真に変更すべき。


第7条. 遺影にしか見えない。人生が暗そう度100%  <モテない度95%>

モノクロの写真がイケていると思っている残念な方はインスタグラムへ思う存分に投稿して下さい。


更にこんな痛いプロフィールも!【自己紹介文編】


第8条. WHY?全文英語で自己紹介をする純日本人  <モテない度92%>

自動翻訳されて変な文章になることが目に見えている。English OK !とか言われても戸惑いしかありません。


第9条. 卑屈な箇条書きのせいで誰ともマッチングできない  <モテない度97%>

「こんな方はNGです」とつらつら苦手タイプを箇条書きしている人は、ジョークが通じないコミュ力が無い人なので自然と避けられる。


第10条. その一言でさようなら!いらない情報を添える人  <落ちる度93%>

「年収が本当は〇〇以下です」「お金はそこまでありませんが」その一言で試合終了です。女性の眼中からは即、外れます。


第11条. おそらく一度も呼ばれることはない。ナンセンスなニックネーム  <モテない度94%>

ニックネームを「〇〇たん」「〇〇ぽん」「ロレーヌなんちゃら」等に設定している人の自己紹介文は、どんなに立派なことを書いていても響いてこない。イライラさせる名前はすぐに修正すべきである。


第12条.どんだけ食べるの?お食事大好きアピール   <モテない度96%>

ここいらで女性の自己紹介文の話も...。
「お肉大好きです♡」「レストラン〇〇に行きたいです♡」「フレンチとイタリアンと和食が好きです♡」といった過度なアピールは「食い逃げ常習犯」のレッテルを貼られるので覚悟した方がいいだろう。

「東カレデート」は、あなたの理想を叶える出会いを真剣に、誠実に応援します。

いかがだっただろうか。

東カレデートが数あるマッチングアプリの中でも群を抜いた質を維持できているのは、会員のみなさまに先の12か条を守って頂けているからと言っても過言ではない。

全ては自己満足ではなくお相手の印象で決まるのである。その事だけを常識に沿って考えれば「モテる」事は意外とシンプルな事ではないだろうか。


魅力的な出会いをご体験頂く東カレデート会員として、みなさまをお迎えできる日を楽しみにお待ちしております。

ぜひ、アプリをダウンロードのうえ、無料の入会審査にお気軽にお申し込みください。

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制デーティングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo