新連載『黒塗りの扉』が9月8日(土)より配信!人気連載「パーフェクト・カップル」「アモーレの反乱」の作者が放つ最新作

9月8日(土)から有料配信スタート!


大人気連載『アモーレの反乱』『パーフェクト・カップル』の著者が放つ最新作がついに登場!

覗いてはいけない裏の世界で暗躍する男と、彼に人生を狂わされるアッパー層の人々。

彼の正体は?目的は?

完全書下ろし連載が、全10話(予定)480円にてお楽しみいただけます。

連載は毎週土曜日に配信。

…さあ、貴方も開けてみよう。その黒塗りの扉を。

◆ストーリー


舞台は港区。

きっとあなたも、1度や2度は見かけたことがあるだろう。東京都内、特に「夜の港区」でよく見かける光景。

エンジンがかかったまま、停まっている黒塗りの高級車たち。

後部座席の窓は黒いスモークガラスで覆われ、主人もいないのに姿勢正しく待っている、『お抱え運転手』。

一見、自らの意思などなく雇い主に望まれるまま、ただ黙々と目的地へ向かっているように見える運転手が。

もしも…雇い主とその家族の運命を動かし、人生を狂わせるために近づいているのだとしたら……?


彼が乗せているのは、日本を代表する企業のトップから、政界の重鎮と言われる政治家まで様々。

そんな上流階級の光と闇を知り尽くし支配する、得体の知れない運転手の物語。

覗いてみたくはないだろうか?

黒塗りの扉の、その奥の…闇の世界を。


◆配信内容


480円で全10話配信予定。

9月8日(土)に、vol.1、vol.2を配信します。以降、毎週土曜に最新話を配信。

vol.1のみ無料配信となります。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo