東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.09.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
小河さんもちょっと黒い感じするけど、きっと一番普通の人間らしい感情で動いてる気がする。
ぜひ紅子さまにはこのピュアなまま頑張っていただいて、最初はイライラしてた小河さんがどんどん浄化?されていく、みたいな流れになってほしい。
成り上がり。昔は港区女子だったのかな~
そんな簡単に浄化される人じゃなさそうです(^^;
バックアップ
小河さんも紅子さんに当たらず、反省するなんてやっぱり人として魅力的だと思う
ここのコメ欄は火曜と水曜のコメ欄とは全く雰囲気が違ってみんな紅子様を応援してる感じが暖かくて好きです
まぁ話の内容が違うから当たり前なんですけどね…
紅子さんって、人の悪意に晒されていないから良いのかもね。どんな人にも偏見を持たずに接する事が出来て、指摘されたら素直に受け入れるし反省もする。
人の足をすくって踏み台にして出世した人から見れば、紅子さんが疎く感じるけど羨ましのもあるからね。
気になるのは「紅子さんの離婚原因を口外した者」なんだけどなぁ…
素直な人だから、「気付いた」って感じかなー。
何というか、自分の信念を貫く強さが元々あるのだけど、決してそれを突き通すことに疑念がない。私なら「こういうふうにしても、そうじゃなく思う人もいるだろうし、反対側から見たら、取るに足りない考えかもしれないし」と、全方位から考えてしまうのです。
私がただ...続きを見るの優柔不断なだけかもですが、あまり周りに振り回されず、自分の信念を貫き通す事が出来る方って、女子校出身者が多いような気がします。そして、小さいころから女子校に進むというご家庭が、そもそもそれなりのご家庭だからこそ、なんですかね。
崇め奉られたものや憧れ、子供の頃から大切にしていた夢とか
反対に、手を伸ばしたいけど畏れ多かったり、煌めきに素直に直視出来なかったり
今は後者でも、次第に前者に、紅子さんの「清く正しく美しく」は少なくとも私の気分を救うからね!せめてあなたはこのままで☺️
なんかこのお話は、恋愛ではドロドロして欲しくないなぁ…
だったらすごいけど、ないかな。