8月9日、青山にオープン!絶妙な炙り加減のとろける和牛丼を、驚きのコスパで堪能できる新店に大注目!

8/9(木)、肉ラバー大注目の新スポット『焼肉 USHIDOKI TOKYO』が誕生した。

注目されている所以は、上質な国産和牛を満喫できるのにリーズナブルなお値段だということ。

何とランチでは、焼肉や希少部位を使ったメニューを1,000円台で用意。これは高コスパすぎるのでは…?

場所は、表参道駅から徒歩3分ほどでアクセスも抜群。気軽に立ち寄りやすいので、がっつりとお肉を食べたくなった時にはここを訪れよう!

『焼肉 USHIDOKI TOKYO』内観

提供されるのは極上素材のみ!夏バテ気味な今の季節こそ、お肉でパワーチャージ!

『焼肉 USHIDOKI TOKYO』は、お肉に並々ならぬこだわりアリ。

熟練の料理人が、日ごとに産地や銘柄などを吟味して仕入れ。熟成度やカットの仕方まで緻密に計算され、最高に美味しい状態で提供されるという。

メニューは、牛タンの焼肉セットやザブトンを使った丼といったランチとは思えない豪華な顔ぶれを始め、ディナーではすき焼きや話題の“うにく”も。

世の肉好きを満足させる要素しかない同店は、これから予約が取りにくくなること必至!

『焼肉 USHIDOKI TOKYO』内観

駅近なのに、喧噪を離れた隠れ家感!サクッとランチやデートにも使える!

すぐそこは表参道駅であるにも関わらず、路地裏にあるため落ち着いた時間を過ごすことができる『焼肉 USHIDOKI TOKYO』。

店内はシックなデザインで、デートや友人との食事会など、様々なシーンで利用しやすい雰囲気。

そして、客席はゆったりと寛げるテーブルや個室を用意。カウンター席も設置されているので、一人でサクッとランチをしたい時にも足を運びやすいのが嬉しい!

大通りを外れているため目に付きにくいが、青山にこんなに使い勝手の良いお店ができたのはかなりのグッドニュース。気になる人はさっそく足を運んでみては?

昼も夜も通いたい!焼肉からサイドメニューまで、魅力的すぎるラインナップはこちら!

※価格はすべて税抜

― ランチ ―

※8/20(月)よりスタート


「USHIDOKIセット」

価格:1,580円

カルビとロースという、焼肉の王道コンビを盛り合わせた。特製の熟成醤油ダレがヤミツキになり、ご飯がどんどん進む!


「名物!干しダラのスープセット」

価格:1,580円

韓国発祥のスープをアレンジしたこちらは、干しダラの旨みが染み出た優しい味。国産カルビもついてくるので、かなりお得感の高いセット。


「極み牛タンセット」

価格:1,680円

厚切りと薄切りで全く異なる牛タンの食感を楽しむことができるランチ。上質な牛タンをとことん堪能したい人はこれ一択!


「数量限定!黒毛和牛ザブトンの炙り肉刺し丼」

価格:1,680円
※入荷次第限定

希少部位であるザブトンの炙りを丼いっぱいに敷き詰めた、何とも贅沢すぎる一杯。口に入れた瞬間にとろけるお肉を、この価格で味わえるのは驚き!

― ディナー ―


「ザブトンのすき焼き」

価格:2,000円

薄切りにしたザブトンをサッと炙り、滋養卵に絡めて食べる口福感。お肉の甘みとコク、そして卵の濃厚さがベストマッチ!


「とろける和牛USHIDOKIユッケ」

価格:2,780円

『USHIDOKI』に来たら絶対に注文してほしい一皿。和牛と雲丹という黄金の組み合わせに、誰もが虜になること間違いなし。


「国産厚切り極み牛タン」

価格:3,000円
※入荷次第限定

出会えたらラッキーという、数量限定メニュー。厚切りなのにびっくりするほどやわらかく、これぞまさに牛タンの極み。


「名物!干しダラのスープ」

価格:800円

疲労回復効果もあるというスープは、お肉やお酒を存分に満喫した後の〆にぴったり。ご飯を入れてクッパ風にするのもいいかも。


「和牛肉味噌で食べる国産野菜スティック」

価格:980円

お店仕込みの肉味噌には、和牛を使用するこだわりよう。厳選した産地から取り寄せた国産野菜は新鮮で、鮮やかな盛り付けもポイント高し!


「石焼き和牛ガーリックライス」

価格:1,300円

ニンニクの香ばしさが食欲を刺激!黒毛和牛から溢れ出る脂をご飯や熟成醤油と共に熱々の石で焼き上げれば、言うまでもなく絶品。

― ドリンク ―


「国産レモンの生レモンサワー」

価格:650円

国産のレモンを丸々1個分使っているので、さっぱりとしていて食事にもよく合う。レモンサワーにはうるさいという人も、ぜひ一度ご賞味あれ。


「旬の国産フルーツのサワー」

価格:800円

季節によってラインナップが変わる、女子ウケ抜群なこだわりフルーツドリンク。8月は白桃の果肉がゴロッと入ったサワーが登場!

『焼肉 USHIDOKI TOKYO』外観

■新店概要

店名:焼肉 USHIDOKI TOKYO
住所:渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山 2F
営業時間:
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:30)
※ランチは8/20(月)からスタート
電話番号:03-6427‐6127
HP:https://www.ushidoki.jp/

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo