東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.08.13
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
本物で、知ってもらえれば売れるって思ってるなら、サンプルでも置いてくればいいじゃん。
いくら本物でも待ってるだけでは幸せは来ない!
シンデレラも自分の意思で舞踏会に行ったから、最終的には幸せになれたんだ!
商売、ビジネスなんてこんなにやってもまだこれかってことだらけなのに……
何もせずとも本物は売れるって言ったって、商品を知ってもらう手段をつくらないとどうにもならない。使えるものを最大限に使おうと、儲けようとやってる人を軽蔑してる感じで腹立つな笑
あと、セルフマインドコントロールが気になる。「売れなくてもいい」「お金なんか要らない」って言ってたら売れないし儲からないよ。ほら、「思考は現実化する」ってやつ。
『お金なんかいらない』って自己暗示かけてるくらいだからビジネスの勉強なんか全くしてないでしょうし。
・販売元
・製造元
が書いてあるよ!
OEMって溢れて、販売がイオンでも、製造が赤城乳業とかあるよ(社名テキトー)
カメレオンのように変身できても、中身までは変えられないのか。
開発を委託したり、販売前に企業に売り込みがあったりするものだと思ってた。
うちの会社は、元々ある商品の箱を変えるだけのものと、お客さんの希望に沿って商品を開発するものと、両方あります。
車とか文房具とかはなんとなく納得できるんですが。
化粧品とかバスソルトは、なんだか意外でした。
がむしゃらにやる周りを卑下しながら、その実上手く行ってる周りが羨ましい。めんどくさい人だな。
前の続編企画いいですね!
幼少時、食べるものにも事欠く生活してだから、お金にもガツガツしてるのよ。