東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2018.08.04
『オー・ギャマン・ド・トキオ』:冷凍でアイスサンドに!とうもろこしの甘みと程良い塩気のクッキーが絶妙なムースサンド
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな稲庭うどん
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪がまるごと2本!蟹の旨味たっぷりのスパイシーなフレンチカレー
『格之進』:濃厚な旨みが引き出された熟成カルビ
祇園町で大勢の舞妓ちゃんたちを育てる父を持ち、彼女は寂しかったのか、それとも夜の世界の人たちに育てられていたからなのか、大学四年生の冬に身籠ったと相談されたときは驚いた。
しかも相手は社会勉強のためにと充てがわれたバイト先の店長。もちろん妻帯者。
大学はなんとか卒業し、今は7カ月の子供を持つ未婚の母。
彼女の家柄には及ばない身分だから、結婚はも...続きを見るちろん養育費もいらないから、京都から出て行けと。
かわいそうだけど、彼女も産まなきゃ良かったのに、生む選択をする親との意地の張り合い。結局、1人で生きていかれないから、父親が娘、孫のためにとお金を残すことになり、またそれを当然のこととわかって行動する彼女に、この子は京都でしか生きられないんだと思う私、、、世界が違いますね。
百瀬が女を口説いてるなんてフツーの話でしょ。恐らく口説いてるのは薫だけじゃないし、単なる遊び人のボンボンでしょ。
そんなのに苛立って紀夫はどうするの?
どうにかできるのか・・
樹里もすぐに連れ戻されるのに、一体いつまで恋愛ごっこをやるつもりなのかね。
自分のためにブチ切れてもくれない男なんて身分差がどうこう言う前に退場してほしい。
自分はどっちかというと樹理の方が苦手。デモデモダッテちゃんな気がして。
お嬢様、転がり込む前に婚約解消しなあかん!
薫は百瀬?だっけ??が、樹里の婚約者だってことは知らなかったんだよね?
知ってて紀夫に言わなかったってことはないよね??