東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.07.31
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
↑すごい!名言だ!
相手に尽くすのもほどほどにできるし
貯金の準備もできるw
でも、めちゃくちゃ大事!
とか、言ってみる。
アラファー、彼氏なし女。
ヤバイ!焦る!笑笑
芸人のゆりやんが「ヤンキーがヴィトンの価値下げてる」のフレーズで爆笑した!
CHANEL、サンローランのバッグは欲しいです!笑笑
私だったら病みそう。
良妻も違う手綱をしっかり握っている。
小賢しい行為は自分の価値を下げてしまう。
波風のない家庭は平和だけど、どこを見て生きているのかわからなくなるかも。
マウンティングな言い回しだなー
受け止め方は様々ですね。
ネガテイブに生きるかポジティブに生きるか、その違いですかね。
私も、旦那さんのこと好きだし、後悔なんてないくらい今の生活幸せだけど、一時期心が通った相手をふと気にかけてしまう気持ち、わかる。
口に出すと下衆だからこっそり思うだけだけどね。
元彼のSMSつい見ちゃったりしています。
もう5年も前に別の人と結婚したのにね。
トランプのジョーカーのような。
肝に銘じます!
いや〜、いいご身分です!
私もしてみたいっス!
なんだかんだで毎日優雅でいいですね!
服も化粧品も自分のパート代で頑張ってます!
ネイルサロン行くの勿体無くて、セルフです。
定額制とかあるけど…高いですよね⁈
私だけー⁇
そんなの嫌、と思うわたしはまだ青い?
浮気しないほうがおかしい。
だけど貞操観念はなし。
知る限り父はしてなかった。母がうまく隠してくれていただけかもしれないけれど。
母にぞっこんでしたから。
…ていうか、父はアスペルガーっぽかったから浮気しないんだろうな。
アスペの人は浮気しないらしいですよ。
それに、長期戦じゃなく、ワンナイトを人生で数度なら、家族は気付かないよ絶対に。
深いです。
年収600万円だったかな?
個人的には杏子さんとマツタケが理想。
キター!
ん?
なんだそれ!
それ抵抗なん⁇
自分ではどうしようもできない感情ってきっとありますよね。
かなり古いけれど、「亭主元気で留守がいい」ってやつです。優雅な生活させてくれるなら最高です。
片道1時間の通勤ラッシュの中が唯一のプライベートタイムな働くママの愚痴でした。
羨ましいです
羨ましいです
夫がそうやって他の女性たちと楽しんでいるなら、良いんじゃないですか、別の人と恋しても。
そんな両親を見て、お金より愛のある結婚をしたいと思いました。
同居人や金庫と思って割り切れる相手なら問題ないでしょうけれど。
なんというか考えさせられます。
そして贅沢させてもらえてるから
浮気にも心に折り合いつけられるんだろうな。
もう、ただの同居人みたい
直哉のクレカで買い物三昧とは
矛盾してる
不幸なのは、贅沢が簡単に手に入ることなのかも。ハングリー精神も、考える事もなくなっちゃう。でも、それでも満足できない不幸。
作者はこれが伝えたいのかな?
どんなに贅沢を重ねても満たされない毎日、なのでしょうね。
直哉はともかく、美月は早く廉と別れて自分だけを見つめてくれる素敵な人と再婚して幸せになってほしい。
英会話も、MBAもできるし、株とかもできるだろうし…羨ましい〜〜
手に入れたいけど贅沢もしたいしね。
美味しいのだけど。
お店づかいが良く描けてる。
フィオレンティーナとか。
使いやすいですよね
でもワインは飲まないかな 笑
見た目だけの女に男がいつまでも執着するわけはない。美人は3日で飽きると昔から言われてるし。
過去にばかり執着してないで、向上心を持って中身も磨かないと。
ブスは3日で慣れるどころか、ずっと吐き気がする。
やっぱり見た目は大事。
お金のために適当な嫌じゃない人と結婚したんですよね?浮気されるのなんて折り込み済みだし正妻なんだからどーんと構えて、自分も上手く遊んだり、何か自分に投資したりすればいいのに。
満たされない気持ちが廉で満たされるのかなぁ?小ぶりのダイヤとかバカにして。やってること下品だなぁと思う。
裕福なご家庭出身ならご両親も似たようなものじゃなかったのかな?その場合お母さんが妻の心得とか教育しそうですけど。。。