2018.07.26
ラグジュアリーホテルのひとつ『ザ・リッツ・カールトン沖縄』に、マセラティの世界観を堪能できるプランが再び登場した。
ホテル、ディナー、そして移動手段まで。そのすべてにおいてラグジュアリーを極めたのが、この「マセラティ・エクスペリエンス」だ。
これはただの沖縄旅ではない。必ずや、人生の経験値を高める旅となるはずだ。
すべてが超一流、そんな旅が人生を豊かにする
旅にこそ人の欲求はすべて出る。おいしい料理を味わいたいし、ホスピタリティに優れたホテルに宿泊し、満たされた気持ちになりたい。そして、旅先で移動するなら、当然、美しくコンフォータブルなクルマに乗りたいのは当然だろう。
そのすべてを満たすプランとして昨年登場したのが、マセラティとザ・リッツ・カールトン沖縄というふたつのラグジュアリーブランドによるコラボレーション「マセラティ エクスペリエンス」。
この2泊3日の特別な体験が誇る最大の魅力は、滞在中すべての時間をラグジュアリーに過ごせるということ。ホテルはもちろん、移動はラグジュアリーSUV市場において抜群の人気を誇る「レヴァンテ」を自由に使えるため、ドライブそのものが楽しみへと変わる。
SUVならではの使い勝手の良さ、取り回しの良さはそのままに、マセラティの遺伝子ともいえる優美なデザインとインテリア、そしてスポーツカーとしての走りの醍醐味も体感できる。
マセラティ ルームには、コラボレーションパートナーであるエルメネジルド・ゼニアのファブリックを使ったクッションやフットスローもある。
さらに、マセラティにまつわるアイテムやロゴが刺繍されたバスローブも、滞在者をリッチな気分に浸らせてくれる。マセラティ ルームからの海と緑を望む眺望は、もちろん絶景だ。
プランの魅力は、それだけではない。そのひとつが、イタリアンレストラン『ちゅらぬうじ』で味わう、ディナー「マセラティ」だ。
ディナー「マセラティ」はモデナの食材や郷土料理のスタイルを取り入れた「マセラティ・エクスペリエンス」利用者のためだけの特別なコース。
ブランド名からインスピレーションを得た特別なディナーは、イタリアから取り寄せた食材を使い、特別な食の体験をもたらす。