東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.06.09
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
一番は経営者だからでしょ?
ちゃんと自分を見てくれた配慮してくれてるなぁ〜、って心が揺れたんじゃないかと。
タイトルからいって。
何この人距離感なさすぎじゃない?→会社やってる積極的むしろ男らしい素敵❤に脳内変換されたのかな~って。
違う部分を、と言うなら…
傾聴?ひたすら実可子のお話を聞いて相槌うってた。
飲み物を気遣ってくれた
とかなのかしら?
うー、でもやっぱ何より
「シェアオフィスの会社やってるよ」がトドメかな~
日系でキラーんってなる流行ってるシェアオフィスってあったっけ??
安定企業に勤める方が長期的には良いと思う私は時代遅れかしら。。
それに関してちょい質問を入れ
話を広げ
自分の話も程よく入れる
仲良くなりますね
初対面で「君って◯◯だよね。」「君って◯◯な人?」って言い方、すごくイヤだ…!
私も読みながら、自分だったらこういう話し方のひとは嫌だなぁって思ってしまいました。
比較的このシリーズは自分の話ばかりする男性が多いから、女の子が嫌がるってパターンが多いけど、自分の事を面白がって聞いてくれたのが好印象を与えたと思います。
大体、ここに出て来る男性って俺って凄いんだぜって自慢しまくる人が殆どですもんね。
もっと女の子に興味を持ってあげないとね。
お酒があまり飲めないことに
気づき
ソフトドリンクをすすめてくれた
でもソフトドリンクの気遣いってそんなにすごいかな?だいたい飲めないと気づくとソフトドリンク勧めてくれると思う。
B級ドラマのセリフっぽい
そして普通に気遣いもできるし、なんと言ってもトドメは社長。落ちるよね笑
聞き上手の気配り上手社長はモテるでしょう!
これがしがないサラリーマンなら見向きもされてなかったのか。
社長って時点で、経済力、バイタリティ、クリエイティブで社交性は証明されたようなもんで。笑
謙虚なだけでモテそう。
ちゃんと見てくれてくるだな感が良かったのでは?
まあ、今までに登場した男性陣がナルシストだったり自信過剰過ぎる人ばっかりだったって事かな。
初めて普通っぽい男性が登場したね。
自分の話ばかりしない
内面も観て褒めてくれる
お酒飲めないことに気づいてソフトドリンク勧めてくれる気遣い
きわめつけは普通の人・笑
うれしいですね
飲めないことに気づき、ソフトドリンクを勧めてくれたこと。
でもそれ、だいたいの人がしてくれると思う…
あり得る
だったりして笑