新宿駅構内に誕生したスイーツショップが話題!ふわとろ食感で大人気のスフレパンケーキがプリンとコラボ!

スイーツ女子たちの間で人気のスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」。しっとり、ふわふわ食感で “奇跡のパンケーキ”と称されるほど!

そんな同店の新業態となる「FLIPPER'S STAND(フリッパーズスタンド)」が、4月27日に「NEWoMan新宿」に誕生。

“奇跡のパンケーキ”とカスタードプリンをコラボさせた進化系スイーツのみを揃えた、テイクアウトメニュー限定のスフレパンケーキプリン専門店だ。

手土産はもちろん、自分へのご褒美にもおすすめのスイーツに注目!


“奇跡のパンケーキ”をテイクアウトできるのはココだけ!
カスタードプリンとコラボした進化系スイーツが話題!

新宿駅の構内にオープンした、話題のスイーツショップ「FLIPPER'S STAND」。

こだわりの素材を使用してじっくりと焼き上げた、ふわふわしながらもしっとりと、とろけるような食感のパンケーキが人気の「FLIPPER'S」から生まれた、テイクアウト限定の新店。

「FLIPPER'S」と同じくスフレパンケーキ専門店だと思ったら大間違い!実は、パンケーキとカスタードプリンを合わせた、スフレパンケーキプリン専門店なのだ。

何度でも味わえるやさしい甘さ!
美味しいが詰まった4層で織りなすスフレパンケーキプリン

まず始めにスフレパンケーキプリンの美味しさを確かめたいのなら、「奇跡のスフレパンケーキプリン プレーン」(500円 税抜)がおすすめ。

メレンゲをたっぷりと使って、店内で焼き上げられるパンケーキ。奇跡のふわふわとした食感と厚みを出すために、その日の気温・湿度に合わせて焼き時間を調整しているのだとか。

生地の中には、発酵バターを煮詰めたメープルバタークリームが入っており、スプーンを入れるとろ~りと溢れだし、コクがありながらもやさしい甘さのカスタードプリンとパンケーキを、1つにするかのように包み込む。

「奇跡のスフレパンケーキプリン プレーン」価格:500円(税抜)

そこにキャラメルソースの味わいが加わってやさしい風味と共に時間差でとろけ出す、4層が織りなすハーモニーは絶妙の一言!

シンプルに仕上げているからこそ、それぞれの美味しさを堪能することができるのが同商品の魅力。

今まではお店でしか食べられなかった逸品をデイリーで楽しめるのは『FLIPPER'S STAND NEWoMan新宿店』だけ。

駅ナカにあるので乗り換えの合間に、手土産や差し入れに購入してみてはいかが?

メニューラインナップは全3種!
濃厚なチョコ、期間限定のストロベリーをご紹介

※価格はすべて税抜


「奇跡のスフレパンケーキプリン チョコレート」

価格:540円

濃厚なチョコレートプリンの上にチョコレートソースをかけた一品は、チョコレート好きな人におすすめ!

程よい甘さのスフレパンケーキが調和し、絶妙な味わいに仕上がっている。


「奇跡のスフレパンケーキプリン ストロベリー」

価格:580円
※期間限定メニュー

今だけの期間限定フレーバーとして登場中のストロベリー。

ストロベリークリーム、ストロベリーソースだけでなく、甘酸っぱい果肉がそのまま入っているのがポイント! ストロベリーの酸味と、生地、カスタードプリンの優しい甘さがマッチしている。

■新店概要

店名:FLIPPER'S STAND NEWoMan新宿店
住所:渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿 2F エキナカ(新宿駅新南口 駅構内)
営業時間:【月曜~金曜】8:00~22:00
     【土曜・日曜・祝日】8:00~21:30
定休日:不定休(館に準ずる)
電話番号:03-6685-3311

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo