東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.05.07
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
山代さんもさっぱり覚えてない。 (-_-;)
個人的には味のないものを延々と噛まされた感じ…かな。
でも誰も不幸になっていなさそうだし、色々トントン拍子みたいだったし、それはいいんじゃないですか?
うちの職場もこの位穏やかならいいのに~( ´∀`)
↑私情失礼しました。
親友・本人の結婚・仕事の結果を、最終回に
全て書く必要があったのかと。
作者は、読み手のことを意識してほしい。
前回、お友達として会ってるみたいな描写でしたっけ…。
そっちを教えて欲しい。
で、何がどうなったの?
翔平ってデートかと思ったら勝手に友達合流させたりセミナー連れてく奴だよね?『部下を操る方法』の本読んでgetと書かれましてもね
大人になってから学ぶ事の大切さと、楽しさについては同意。
ビジネススクールで学ぶことは忘れるし陳腐化するので、むしろチームワークによる人脈形成が通う意義としては大きい。
30前後の男女が集まって、かつてないほど必死に共に学ぶうちに恋が生まれるのはよくあること。
意図するにせよしないにせよ。
単科生だと、専門学校的なものだから、ちゃんと2年なり3年で通って卒業した人とは違うし。
みんなが婚活してるとか思われたら悲しい。
最終回に全く名前が出て来ないなら、なぜ復活させたんでしょうね?
それなら、お見合いを断ったのを最後に退場してもらえば良かったのに。
訳が分かりませんね。