人気女優が麻布十番のイタリアンでランチをしていたので、声をかけてみた

感度の高い大人が集まる麻布十番では、芸能人の姿が度々目撃されている。

この街の人気イタリアン『ヴィア ブリアンツァ』では、女優の片瀬那奈さんを発見!長年地元住民に愛されてきた味を求めてやってきたという彼女に、声を掛けてみた!


隠れ家イタリアンに入店する人気女優を目撃!


麻布十番の一の橋と二の橋の中ほど、網代公園の近くに佇むイタリア料理店『ヴィア ブリアンツァ』。20席ほどのアットホームな空間で、個室はないが、長年通っている芸能人も多いとか。

昼夜共に自由に選べるプリフィックスコースが充実し、変わらぬ定番から季節を感じるメニューまで、訪れる度に楽しませてくれる。

春の日差しが心地いい4月のある日、ランチタイムに訪れると、店の扉を開ける美女の後ろ姿が。


明らかにモデルか女優だろうという芸能人オーラを放つスタイルで、華やかなファッションに身を包んでいる。

周囲を気にしていたのか、ふと振り向いた瞬間、すぐに片瀬那奈さんだとわかり、ハッとしていると、こちらに気づいた様子で、優しく微笑んでくれた。


店内に入ると、なんと隣のテーブル。友人らしき女性とふたりでランチコースを食べ始めた。

「一昨日の夜もここからすぐの『鳳仙花』で韓国鍋食べてたの。麻布十番って六本木からすぐなのに、ギラギラしてなくて下町っぽいからホッとするよね」なんて会話が聞こえてくる。


窓際でワイングラスを傾けながら食事をする片瀬さんの姿は、まるでドラマのワンシーンのよう。思わず見惚れていると、こちらに気づき「このトリュフのお料理、本当に美味しいですよね」と話しかけてくれた。

「私、昔から本当食べることが大好きなんです。1日9食も食べてた時代もあったんですよ。だから、このお仕事始める時に好きなだけ食べられなくなるかもって思ったときは、本気で泣きました(笑)」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo