芸能人御用達! 麻布十番のラグジュアリーカラオケの「♯2001」ルームが何やらスゴいと噂!

この街ほど、シャンパンが似合う街もない。麻布十番の艶っぽい夜には、「ミニ モエ」がよく似合う。

食事で盛り上がったら、次は、いざカラオケ! 『Mancy's Tokyo』は、港区界隈ではつとに知られた存在であり、訪れたことがある人も多いのでは?

こちらには、バスルームが併設されている個室や、靴を脱いでゆっくりできる個室があるが、その中でも「♯2001」ルームがスゴい!と話題だ!


芸能人も御用達のVIPなカラオケ!
『Mancy's Tokyo』

芸能人も秘かに通う『マンシーズ東京』。ファシリティ完備の個室は2階に。重厚な階段を上り、室内に入れば大人に相応しいラグジュアリーな設えが現れる。

漂う空気は上質。選ばれたVIPしか入れない雰囲気で満ちているから、ここが愛されるのだ。

特別な仕様が随所に光る#2001はモエ・エ・シャンドンとのコラボで誕生

今夜の部屋はさらに別格。世界のセレブに愛されるシャンパン・メゾン「モエ・エ・シャンドン」とのコラボルーム「♯2001」でベッドのように広いソファは選ばれた仲間と心地良く過ごすための完璧な装置。室内でシャンパンゴールドに輝くブランドロゴも神々しく映る。

ミニ モエ1本¥3,218。味わいはフルーティでまろやか

この部屋で飲むなら、「ミニ モエ」が絶対だ。これはメゾンのアイコン的存在「モエ アンペリアル」を封入した200mlのミニボトル。1人=1本で乾杯すれば、盛り上がりは早くも頂点に到達。

フレンチフライ トリュフソルト¥1,620。手でつまめる気軽さも深夜にちょうどいい

トリュフ香るフレンチフライなど、気の効いた料理との相性も抜群で、仲間たちと同じ夜を分かち合う歓びを再確認する。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

十番が使えてこそ、大人です。

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うぇいうぇいってやつですね
2018/04/25 18:070

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo