ハイスペ婚の履歴書【夫】 Vol.6

浮気願望ゼロだったのに…。一瞬の心の隙をつかれ全てを失った男:ハイスぺ婚の履歴書【夫】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

完璧な元妻、昌子を裏切った夫の2度の結婚生活とは?


年収1,200万円:裕也(32歳)総合商社勤務の場合


品川駅の喧騒を感じさせない『モンドバー』の片隅で、裕也はボーっと窓の外を眺めていた。何かスポーツでもやっていたのだろうか、スーツの上からでも胸板の厚さが見てとれる。

その体格の良さには似つかわしくないか細い声で、淡々と語り始めたー。



全部、僕が悪いんです。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ざまあみろ。
不倫した人は幸せになってほしくないな。
2018/05/02 05:4499+返信18件
No Name
香織はわかりやすすぎるくらいあざといし、裕也は脇が甘すぎるし、なんだかなぁ…まあある意味似たもの同士がくっついたのかな?
昌子がただかわいそうだけど仕事もできて美人で性格も良さそうだし幸せになってほしい。
2018/05/02 05:5699+返信4件
No Name
てか既婚者なのに、 強盗がもし本当だとしても、うちに来る?はないでしょ。
そして既婚者と分かっててのこのこ家に住み着く香織も最低すぎる。最初から狙ってたね。
2018/05/02 07:2699+返信4件
もっと見る ( 173 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【夫】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo