東出昌大と新田真剣佑を、麻布十番で目撃!焼肉店での男メシは、神々しかった!

陸の孤島と呼ばれた時代から、麻布十番には感度の高い大人が多く集まる。それは今をときめく芸能人もしかり。

そんな彼らともし店で遭遇したら、正直うれしい。ということで人気店で張っていたら、大物タレントがやってきた!


今をときめく人気俳優の2ショットを老舗焼肉店で目撃!
東出昌大 × 新田真剣佑

『三幸園』は、下町風情と人情味溢れる麻布十番の雰囲気に馴染む昔ながらの焼肉店。

A4以上の和牛を厳選して仕入れ、部位ごとに最適な仕込みで提供する肉と店オリジナルのこだわりのタレが自慢だ。その変わらぬ味恋しさに長年通う大御所芸能人も多い。そこに現れたのが、俳優の東出昌大さんと新田真剣佑さんだった。

この日は数ヵ月ぶりの再会だったということもあり、ふたりともなんだか嬉しそう。では早速、こちらの自慢のお肉、召し上がってください!


「実は初めて来たんですけどここ、ウマイですね! 食べるのに夢中になって無言になっちゃう。マッケン、これ食べ!」とどんどん焼けた肉を新田さんの皿に追加していく東出さん。

肉の旨みと甘めのタレがごはんによく合い、どんぶり片手に食べる手が止まらない。その姿は、まるで食べ盛りのやんちゃな男兄弟のよう。

そんな感想をぶつけてみると、映画『OVER DRIVE』で兄弟役を演じたことが発覚。撮影の約1ヵ月間はふたりで食事に行く機会も多く、以来、プライベートでも「兄貴」「マッケン」と呼び合う兄弟のような間柄になったという。


ロケ中は、福岡県北九州市のテーブル席が4つあるだけの昔ながらの焼肉店へよく足を運んでいたとのこと。新田さんは相当気に入っていたようで。

「どうしても焼肉が食べたくなった日に、『開いてますか?』と電話して定休日だと聞いたときは相当落ち込みました(笑)」


人気者同士の食事、個室は絶対と思いきやテーブル席を自ら予約することには驚きだ。

「僕もわざわざ個室を予約することの方が少ないですよ。外食のときはリラックスした空間で我慢せずに食べたいものを食べる。これが一番のストレス発散方法! 今日もそうだけど、マッケンもかなり食べますよ」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo