この分厚い肉を見よ!大阪の大人気ハラミ専門店の2号店が、コスパ抜群で旨すぎると話題!

昨年、ハラミ専門店として大阪にオープンし、予約2ヶ月待ちとなっている大人気店「北新地はらみ」から、ついに2店舗目となる『北新地はらみ 天満店』が誕生した。

メニューはこだわりのハラミを中心に構成され、ステーキや肉寿司など、どれもが絶品!オープンから1ヶ月しか経っていないにも関わらず、すでに胃袋をガッチリと掴まれている人が続出している。

さらに、本店よりもお手頃な値段設定になっているというのもポイント。極上の肉をお得に味わえるとなれば、これから予約が取りづらくなることは必至なので、気になる人は今のうちにチェックしておくべし!

「北新地はらみステーキ」

肉ラバー歓喜!極上のハラミを味わえる『北新地はらみ』が天満にオープン!

「国産和牛の上質なハラミの美味しさを知ってもらいたい」という想いから、3/20に誕生した『北新地はらみ 天満店』。

約10種のハラミメニューが展開され、本店で人気の商品はもちろん、店舗限定のオリジナルメニューも加わった充実のラインナップ。そのため、訪れた際に何を食べようか迷ってしま......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo