東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.04.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
水野の仕事に巻き込まれてからの話が全くわからない
巻き込まれる前までは
餃子屋でよく見かける得体の知れないオジさんとのやりとりが面白かったんだけどな…
あと13000円徴収男の回とか…
ありがとうございます♡
大股で一歩踏み出したのに〜
なんだかフワッとした終わり方で個人的には「…で?」って思っちゃうんだけど。それがこの小説の良さなのか、、、?
また人との距離感が、繊細に描かれていると思います。
ゆとり元年も30台になってますし、別のお話も始まらないかな。
恋愛要素も全然なく、胸糞悪い不倫ネタもなくて心穏やかに読めてよかったです。
自分よりも世間体とか気にし過ぎてるから、幸せ度数が低いんだろうな。
そういうのが大人になればなるほど邪魔で、自分が楽しく幸せになれるにはって素直に聞こうとしてもなかなか邪魔が多くて、まぁこんなものかとか思っちゃって。
でも、最後のところの各々が幸せ感じられる人生が一番ですよね〜本当。もう少し...続きを見る自分の気持ち大事にしてあげよう。