高級フルーツが主役!タカノフルーツパーラーのパフェ専門店「パフェリオ」がすごい!

旬のフルーツを贅沢に味わえるパフェが揃う

フルーツいっぱいのパフェを味わいたくなったら、新宿高野の地下2階にあるパフェ専門店『パフェリオ本店』へ。

旬の果物を使用した贅沢なパフェを、気軽な価格で味わえる穴場スポットなのだ!

今回は定番パフェの中から人気ベスト3を発表!気になる人気NO.1パフェとは?

地下2階のフーズショップに併設され一人でも気軽に立ち寄れる

ちょっとした空き時間に立ち寄れる気軽さが嬉しい!

言わずと知れたフルーツ専門店『新宿高野』。

今回紹介する『パフェリオ本店』の他、5階にあるビュッフェスタイルの『タカノフルーツバー』や新鮮フルーツ使用のさまざまなスイーツを楽しめる『タカノフルーツパーラー本店』も週末は行列ができるほどの超人気スポット。

「今日はあまり時間がないけど、どうしてもフルーツが食べたい!」そんな人におすすめなのが地下2階の『パフェリオ本店』。

さくっと立ち寄れるカウンターのみの店舗でありながらも、提供するパフェにはどれも旬のフルーツをたっぷり使用し、ジャージー牛乳使用の濃厚ソフトクリームやソース、シャーベットなどこだわりも満点!

さっそく定番パフェの人気ベスト3から紹介していこう!

「ベリーパフェ」(972円)

3種のベリーが生む酸味のバランスが絶妙
人気NO.3「ベリーパフェ」

ブルーベリーとフランボワーズ、そしていちごの3種類のベリーを贅沢に使用した「ベリーパフェ」が人気NO.3!

フレッシュベリーが生み出す酸味が引き立ち、甘さは控えめで甘い物が苦手な人にもおすすめの一品である。

一番下の層には、ブルーベリーとフランボワーズを混ぜたソースが潜み、最後のひと口までベリーの美味しさを楽しむことが出来るのが嬉しい。

「静岡県産マスクメロンパフェ」(1,620円)

溢れんばかりに盛られたメロンに惚れ惚れ!
人気NO.2「静岡県産マスクメロンパフェ」

人気ランキングNO.2にランクインしたのは「静岡県産マスクメロンパフェ」。

マスクメロンは、カットの違いにより味わいや食感の違いを楽しめるよう、さまざまな形にカットされており、口に運ぶ度に新しいメロンの美味しさに出会うことができる。

一番下まで食べ進めると、メロンジュースの中に小さくカットされた静岡県産マスクメロンが顔を出し、最後のひと口に彩りをプラス。こんな贅沢なパフェが気軽に2,000円以下で味わえるのは嬉しい限りだ。

「フルーツパフェ」(1,080円)

約8種類のフルーツを楽しめる贅沢パフェが大人気!
人気NO.1「フルーツパフェ」

堂々人気NO.1に輝いたのは「フルーツパフェ」。やはりせっかく『新宿高野』に来たのだから、色んなフルーツを食べたいとこちらをオーダーする人が多い。

この日はスイカ、マスクメロン、ドラゴンフルーツ、キウイフルーツ、デコポン、いちご、オレンジ、ブルーベリーの8種類を使用。

ジャージー牛乳を使用して作られるコクのあるソフトクリームは、フルーツの味を引き立てるように甘さ控えめで、最後のひと口まで美味しく味わえる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo