東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.03.20
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
的価値観なんですかねーライターさん。
若い子と飲める=同世代に相手にされないダメなやつ
認識なんですけどね。
ライターさんコンバージョンって言葉を最近知ったのかな。
LTV、アクイジション、MA、RAOSとか、それっぽい言葉出しておくとなんといいのでは笑笑
広告業界を知らない私からすると、このワードレベルでやっと想像できるのでありがたいです。
いるの???
会合という飲み会で寒い乾杯コールばっかしてないで、やるべきことはやらないと…。
絶対次の日、友達とのネタにしてますよね。「代理店の飲み会行ったらさっぶいコールしてたわー。凍え死ぬかと思った」みたいな。
いくらテレビ畑だからって無知すぎるわ。
現役の代理店の人だと、即担当変えてもらうレベル。
で、自分のまわりでこんなに遊び呆けてる時間に余裕のある営業見た事ない。
休前日だから、金曜日と間違えてしまったわ。
解説が欲しい。
UU⇒ユニークユーザー そのサイトを訪れた人の数。ダブルカウントなし
例えば、月単位でのUUなら、同じ人が何回訪れてもカウントは1
こんなかんじでしたっけ?
広告に限らず、ゴール設定みたいなものです
興味本位だけの質問ですみませんm(_ _)m
例えば、コンパのコンバージョンは、お持ち帰りできたかどうかとか。
ラインのコミュニティの登録をコンバージョンして、登録数をKPIとするとか、色々やり方はあります。
後輩たちも完全にイジってますやん!
彼らも初めてそのコール聞いた時戸惑った事でしょう