東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.03.20
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
的価値観なんですかねーライターさん。
若い子と飲める=同世代に相手にされないダメなやつ
認識なんですけどね。
ライターさんコンバージョンって言葉を最近知ったのかな。
LTV、アクイジション、MA、RAOSとか、それっぽい言葉出しておくとなんといいのでは笑笑
広告業界を知らない私からすると、このワードレベルでやっと想像できるのでありがたいです。
いるの???
会合という飲み会で寒い乾杯コールばっかしてないで、やるべきことはやらないと…。
絶対次の日、友達とのネタにしてますよね。「代理店の飲み会行ったらさっぶいコールしてたわー。凍え死ぬかと思った」みたいな。
いくらテレビ畑だからって無知すぎるわ。
現役の代理店の人だと、即担当変えてもらうレベル。
で、自分のまわりでこんなに遊び呆けてる時間に余裕のある営業見た事ない。
休前日だから、金曜日と間違えてしまったわ。
解説が欲しい。
UU⇒ユニークユーザー そのサイトを訪れた人の数。ダブルカウントなし
例えば、月単位でのUUなら、同じ人が何回訪れてもカウントは1
こんなかんじでしたっけ?
広告に限らず、ゴール設定みたいなものです
興味本位だけの質問ですみませんm(_ _)m
例えば、コンパのコンバージョンは、お持ち帰りできたかどうかとか。
ラインのコミュニティの登録をコンバージョンして、登録数をKPIとするとか、色々やり方はあります。
後輩たちも完全にイジってますやん!
彼らも初めてそのコール聞いた時戸惑った事でしょう