東カレイベント レポート Vol.16

お食事会20発より『東カレNIGHT』1発。ハイスペIT戦士が大集結した『東カレIT縛りNIGHT』完全レポート!

2018年2月22日(木)。

今回レポートするパーティは、なんと東京カレンダー初の職種縛りイベント『東カレ IT縛りNIGHT』!
会場はITの聖地「渋谷」にて、Neo Luxuryをコンセプトに掲げる『LAUREL TOKYO』を貸し切っての開催となった。

プレミアチケット化しつつある『東カレNIGHT』シリーズへの参加資格を、業界を限定する事によってチャンスを一気に上げたパーティを企画!

巷ではいまだに商社だ外銀だとかいう男性陣がもてはやされる中、一番伸びしろのある業界はどこなのか?
そう、それはIT業界。

そこで一発、恋愛界におけるITの復権を目指してイベントを開催!
アプリもWEBもすべて自社開発している東京カレンダーは、IT業界が実は大好きなんです!

19:30 開場

帰宅時間が遅いことに定評のあるIT戦士達もこの日ばかりは仕事を切り上げて続々と到着。やればできるのです。

会場の色に合わせたウェルカムドリンク「ヴーヴ・クリコ イエローラベル ブリュット」がサーブされる。

開演前に2杯目、3杯目のシャンパンがどんどん注がれていく。しょっちゅう飲まない分、飲むと酒が深く、長くなりがちなのはIT業界のデフォだ。

AIにより「成約率が高い」とグルーピングされたという、リストバンドの色別にグループ化されたメンバーの元へ案内される。

戸惑うのも束の間、すぐに会話を弾ませていく。

20:00 開演

IT業界の人間は思いやりに溢れている。会話を中断して司会の言葉にしっかり耳を傾けてくれる。「優しい」「真面目」はIT業界のデフォだ。

「恋愛界におけるIT業界の復権を!」の熱い掛け声とともに乾杯!一気に会場が盛り上がる!!

【東カレイベント レポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo