東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.02.23
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
あおい、難関資格を持って働く人なのに、なんだか残念。
読モはなくならなくても寿命は短いね。
どんだけ死に急いでるんだか…
知識があってもそれをどう使うかのフレキシブルな知恵がいるんですよね。
AIに淘汰される前に、どんな仕事も頭使わない人が淘汰される。逆に専門性や経験、論理的思考etcを身に付けた人は、例えば今の業界が縮小してもまた別の業界でやっていける。それなのにAIが〜っていう世の風潮が滑稽。
「えっ」
「読モの間じゃ有名な話よ」
って、全然ここだけの話じゃねえし(笑)
知らなかったよ!
他人のフォロワー数も別に気にもならない私だけど。
スタイルブックのモデルに選ばれたら、ギャラも上がるし、知名度も上がるし、その先の仕事も増えるしってことでしょ?
頑張ることはいいことだよね。真っ当な戦い方を見せてほしいな。
いちばん目立つ子に仲良しのフリをして近づいて陰で企んで誰かに行動させて自分の手は汚さない珠緒みたいな子っているよね〜
そういう子ってグループの中でおとなしくて気さくで喋りやすいタイプだから
つい油断して喋りすぎてしまい後々面倒な事に巻き込まれてしまうのですが…
すでにあおいは珠緒の思惑にはまってますよね。
来週楽しみです
負けん気が強いことは決して悪いことではない
ただ珠緒に悪用されないようにね
職業が一緒なので本職のお話が見たいです…
読モでインフルエンサーで、スタイルブック何冊か出して売れてて、イベントのお仕事とかされてるママ読モさん。
旦那さん有名美容師さんだけど、奥さんの方がすごく稼がれてると思います。
あそこまで人気ならば、読モでもさすがだなと思いますね
兼業だし、会計士のお仕事もそつなくこなしながらどこまでいけるか楽しみです。
せっかく会計士ですごいんだから、才色兼備らしく頑張りを見せてほしい。
ここまで変化すると付き合いもなくなったかな。けど、名前が思い出せない。
全然出てこないですね…。
私は勝負事から逃げやすい人間なので、勝つための正しい努力ができるのであれば、どんな些細な戦いでも勝負できる人ってすごいと思いますよ。
これじゃ、会計士に設定するの意味なくて、ただのにゃんにゃんで良いじゃん。会計士バカにしすぎ