職業別女子カレンダー Vol.2

職業別女子カレンダー:デート中、やみくもに褒めても逆効果?美人CAを口説くための心得3カ条

男なら誰だって、あらゆる女性を口説いてみたい。

きっと心のどこかで、そう考えたことがある男性は、少なくないはずだ。

早稲田大学理工学部を卒業後、世界最大手の外資系IT企業に勤務する奏太も、その内の一人。

これまで自分のモテレベルは人並みだと思っていた奏太だが、20代で寝食忘れて仕事に没頭し、30代で再び恋愛市場に返り咲いた頃、あることに気づいたのだ。

―あれ…意外に俺ってモテるのか?

1度そのことに気づいた奏太は女性を落とすのが楽しくなり、自分の頭脳を駆使してあらゆる職業の女性達を口説こうとする……。

前回国際線CAに連絡先を渡した奏太だったが、彼女からの反応とその先やいかに!?


―CAの凛を口説くには、どうすればいいのだろうか…。

奏太は、羽田空港到着までの間、機内でぼーっと凛のことを考えていた。

「連絡先を渡すことは、会社の規則で禁止されている」これはCAにとって、断り文句としては常套手段なのだろう。

自身は連絡をするつもりがあるのに、会社の規則上どうすることもできないというニュアンスを匂わせながら、角を立てずに断ることができるのだ。

奏太は、そんな思いを巡らせながら悶々としていた。

昼に羽田へ到着し、そのまま奏太の勤める六本木ヒルズのオフィスで出張報告を行い、目黒の自宅マンションへ着いた時には23時を回ろうとしていた。

スマホを見るが、やはり凛からのメッセージはない。

―沢山の連絡先をもらうだろうし、もう返ってこないかな。

そう諦めかけたその夜、一通のメッセージが届いた。

―遅くなりました。機内でお会いした日向凛です。行ってみたいお店って、どんなところかしら?興味があります。

【職業別女子カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo