東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
デートの答えあわせ【A】
「前の彼女って、どんな子?」と聞く女の心理。素直に答える男はバカを見る:デートの答えあわせ【A】
コメント
2018.01.21
デートの答えあわせ【A】 Vol.16
「前の彼女って、どんな子?」と聞く女の心理。素直に答える男はバカを見る:デートの答えあわせ【A】
#小説
#友達
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
こんないいやつはいない!と思う
...
女性の心理として、欲しい答えを聞きたいための質問をするというのはわからなくもないです。しかし、本当に信頼できる人間関係を築きたいと思っているのであれば、この男性の答え方は素晴らしいと思います。こうあって欲しいという理想像があってそれと違うと見切りをつけることはある程度は必要であり有効だと思いますが、それって不動産を探す時の条件検索と変わらないのでは?と思います。仮にその条件をクリアしたら即結婚とな
...続きを見る
るかといえば色々な事情がでてきます。そこで大切なのはお互いが向き合って話し合える人間関係だと思います。それなくして恋愛を含めた人間関係の構築は難しいと思います。個人的に僕は最初からオープンに答えます。ウソをついたり隠したらそれを通さないといけない、それで去っていくならばそれまでのことでいい格好をしてまで気を引きたいとも思わないからです。それは長い付き合いを求めるには非常にナンセンスだと思います。
2018/01/22 11:45
2
返信する
No Name
...
結婚相手探しと不動産探しって似てるんですよ。全部の条件を満たす人はいない …。
2018/01/23 18:36
1
返信する
No Name
...
「だから亜美ちゃんも彼氏いないんだよ」って教えてあげたい(笑)
2018/01/22 11:57
5
返信する
No Name
...
婚活してた頃が懐かしい。
ほんと、こんなことがしょっちゅうだった。笑
お互い色んなことを深読みしたり、すぐ見切りつけたり、ちゃんも知り合う前に終了する。
今思うとほんと無駄だった。資格の一つでも撮る時間に当てれば良かったと思う。
もちろん、今もひとりである。笑笑
2018/01/22 17:59
7
返信する
No Name
...
お見合いがそんな感じでした。
性格の良いところを探そうとするけど、好きという気持ちがないので全く見つけられない。
挙げ句のはて、なんか気持ち悪いからや~めた!でお断り。
一つでも好きなところ(許せるところ)を見つけられたらアバタもエクボでだんだん好きになっていくのかも。
2018/01/23 15:57
2
返信する
No Name
...
コメント多いし。みんないろいろ言いたいことあるんですね …。
2018/01/23 18:39
1
返信する
No Name
...
真実を確認せずに見切りつけるのはもったいない。しかも、「自分と一緒にいるところを見られたくない誰かがいるのか?」って、勝手な勘違いでしょ。
スペックが高い男性がなぜ彼女いなかったり結婚していないと何かあるのでは?っておもってひまうのもあるけど、みんながみんな彼女いる、結婚している、では決してない。
2018/02/19 14:06
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ニュース
#小説
#イベント
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#ホテルレストラン
#旅行
#国内旅行
#渋谷区
#麻布十番
人気の記事
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
【麻布1万円会食】手土産から「三度の御礼」まで、編集長も落ちた「超接待」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
ほんと、こんなことがしょっちゅうだった。笑
お互い色んなことを深読みしたり、すぐ見切りつけたり、ちゃんも知り合う前に終了する。
今思うとほんと無駄だった。資格の一つでも撮る時間に当てれば良かったと思う。
もちろん、今もひとりである。笑笑
性格の良いところを探そうとするけど、好きという気持ちがないので全く見つけられない。
挙げ句のはて、なんか気持ち悪いからや~めた!でお断り。
一つでも好きなところ(許せるところ)を見つけられたらアバタもエクボでだんだん好きになっていくのかも。
スペックが高い男性がなぜ彼女いなかったり結婚していないと何かあるのでは?っておもってひまうのもあるけど、みんながみんな彼女いる、結婚している、では決してない。