東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.12.29
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
独りよがりで相手のこと全く考えてない。
容姿関係なく誰と結婚しても相手が不幸になるわ。
小説だから 笑
自分勝手なのにもホドがある。。
自分はしてもらうばっかり。人への気遣いも思いやりもない。
でも、程度の差こそあれ、こういう女いるなー。
たいがい、夫を「どれだけワガママ聞いてくれるか」で選んでる。
選ばれた夫はひたすら尽くしてる。何の修行なんだろ?
今は若いからいいけど。
40代とかになったら惨めなもんだ。
その時に気づいても遅いし。
バカだから気づかないかもね。
やっぱり藤田のことが好きなんだね。
絵里子が可愛く思えて来た(笑)
で、それで?って感じ。
寝坊してデートに遅刻したことなんかを
ありのままの自分とかって
もっともらしく言われてもね…
何も響いてこない。
最後まで、でそれで?だったわ。
案外父親は会社目当てで馬鹿な母親騙して結婚したのかも。
素直に藤田さんに話せたらいいのに。でも話せないのも絵里子。それを分かってあげて藤田さん!
まともな美人は、どんなにそういう世界に誘われても断ってる。
相手の立場になって考えるというのがひとつもないのは、アスペルガー。
もしくは、アスペルガーこじらせて、人格障害なのでは?
周りにアスペルガーの方がいますが、常識というものを持ち合わせておらず、
基本的に人から何かをしてもらって当たり前です。
思い通りにならないと、拗ねたり、意味の分からない言い訳を始め、
自分に都合よく捉えるので会話が成立せずに人を消耗させていきます…
藤田さん、逃げて...続きを見る!
確かに幼い部分はあるかもしれないけれど、自分に正直な人なんだなと感じました。変に計算高い人より良いです。
契約社員で、旦那に甘やかされた我儘女が職場に来た時は本当にキツかった。碌に仕事もせず悪口ばかり、、旦那さんに一生外に出すなよ、と言いたくなった笑
駆け引き出来る計算高い女性だから、容姿だけで勝負できたんじゃないの?
自分に甘く他人に求めるばかりじゃだめ。
世の中そんなに甘くない。
本人が一番よく分かっているはず。
人生を自力でやり直してみればいい。
藤田さんも絵里子の様な自己中とは早く別れた方がいい。
最終回どう着地するんだろうか
乞うご期待
港区男子は知らないけど、一般的な日本の男性って、ほんわかした可愛い子を好む人の方が多いから見た目だけで惚れたりはしないんじゃないかな。
「この女をモノにしたら自慢できる」みたいな対象のイメージ。
不器用だよね。。
素直に自分の気持ちを言えないのは、ちょっとしたプライドなんでしょうね。
あと、今までの男経験から裏切られたことあるみたいなのだ、余計に傷つかないように防御してるのかな。
意外と素直に可愛く甘えるのって、本当に好きな人には難しいもんね。
どうでもいい男にはいくらでもねだれるんだけどw