「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“デートの答えあわせ【Q】”に“新婚クライシス”から“一流ホテルでの結婚式を決めた、“プレ花嫁”の暴走”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
デート中、体を寄せてきた彼女。ボディタッチ多めなのに、ナゼ答えはNGなの?デートの答えあわせ【Q】
三久は、大学の後輩だった。
学部は違ったが可愛い三久は有名人で、また僕の男友達と一時付き合っていたこともあり、その存在は何となく知っていた。
しかし在学中は特に親しくならないまま卒業し、たまたま参加したパーティーで再会したのだ。
続きはこちら
★第2位
アモーレの反乱:離婚を受け入れた夫が敢えて妻に教えなかった、たったひとつの真実
「私が変わろうと決意したのは、きっと、あなたに復讐したかったから。」
―復讐したかった。
強く言い切られた言葉が、耳鳴りのように僕の頭の中で鳴り響く。そして…。そう言い切った妻の…利奈の顔が、痛みに耐えるように歪んでいたことが、僕をますます混乱させた。
続きはこちら
★第3位
新婚クライシス:「この目を“あの男”にも向けたのか?」潤んだ妻の瞳に嫉妬した、ドS夫の悲劇
「まだ足元フラついてますよね?ご主人に連絡した方がいいんじゃないですか?」
「いいの...!自分で帰れるから...、あっ!」
そう答えると同時に、足元のヒールが不安定によろけた。
すると新一は、遠慮する英里を強く制してマンションの部屋の前まで送ってくれたが、その光景を背後からじっと眺めている男がいることに、二人とも気づきはしなかった。
続きはこちら
★第4位
新たな彼女候補現る!?女性不信のエリート男に「もう一度恋愛したい」と思わせた、小動物系女子
朝6時。履き慣れたランニングシューズに足を通し、日課としている朝の港区を走る。亮介は週に3~4日、こうして同じ時間に走ることにしている。
ー今日は8時から本社とミーティングをして、その後、昨日のシミュレーションのチェックをして・・・
朝のジョギングは目を覚まさせると同時に、今日の仕事の予定を整理する時間でもある。けやき坂を通り過ぎ、TSUTAYAを右に曲がって麻布十番の駅近くに来たところで、「おはようございます。」と、爽やかな声がした。
続きはこちら
★第5位
「私を見て!」が止まらない。憧れ続けた一流ホテルでの結婚式を決めた、“プレ花嫁”の暴走
—それにしてもどれも安っぽいドレス。なのに、シューズだけはジミー・チュウで頑張っちゃって…。趣味が合いそうな人は、いないなあ。
私だったら…。やっぱりヴェラ・ウォン?それともオスカー・デ・ラ・レンタ?そんなことを考えながらInstagramを見ていると、あるユーザーにたどり着いた。
続きはこちら
この記事へのコメント
コメントはまだありません。