東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.11.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ブランド品そのものが好きなんじゃなくて、
ブランド品を羨ましがられることが好き。
って、なかなか言えない真理だと思うね。
東京でも、専業主婦しているので見たことのないアイテムです(笑)
なぜ奈緒のことが好きなのか?本気なの?アメリカに連れて行かないの?両親と何かあった?
マンハッタンのキラキラした5番街みたいにブランド街もありますが、そんなところで気取ったもの着てもっている人達は観光客か一部の日本人だけかも。
周りを気にしないで生きている方が私も楽なんで、最近アメリカもいいなぁと感じました。
二度と出会うことないハイスペ笹野さんについて行った方が後悔しないと思います。
笹野さんとのスト...続きを見るーリー、素敵ですね。
一度気にすると、やめられないのかな。
男はそこで女を見ていない。収入似合わないブランド品を持って派手にしていたら、親が金持ちなら理解するがそうでなければパトロンでもいるのかと考える。それから爪も見ていない。真っ赤な爪を見て家事やってないなと思うだけ。ブランド品を身につけて毎晩男に奢ってもらう女を嫁にしたいとは思わない。綺麗な女を連れ歩いたり食事するのは確かに楽しい。しかし、将来は考えない。見た目だ...続きを見るけで人生を共にはできないから。
ブランド品で価値が上がると思わず自分自身の価値を知り、高めるか、高められないのなら自分の身の丈に合った男を探すべき。
出会って2週間であれば、尚更好きになる理由なんて無いだろうと思います。
「相手のことを知りたい」これに尽きるかなぁ。
日本に戻らない決断をするのは難しいと思うけど、まずは遠距離でも思い切って飛び込んじゃえ!奈緒!!
アメリカだったら食器を気にする必要ないと思うよ〜?!笑っ
毎日読んでいるからごちゃ混ぜになっちゃって☆
田舎に帰るたび周りにジロジロ見られ、親から着る服他になかったの?と言われてもそれでも今だけは…もう少しだけ東京マジックを楽しみたい。そんな感じ
皆が好きだから私も好き、じゃ苦しいんですよね、きっと。
奈緒って料理できるの?
買ってきたやつをお鍋に入れてインスタアップすることだけはやめてね
ル・クルーゼが泣く悲しむ
写真映えなんてかったるい。
てか私生活晒すのも他人の見るのめんどくさい。
みんな勝手に楽しくやればいい。
あったけど2回くらい着たら何か無性に飽きて全然着なくなった。