東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.11.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
そしてまりあは着実に力をつけ自立して30過ぎても幸せな結婚をして、常に周りに人がいて
ああわたしの周りには誰もいない、旦那はもう私には一切触れようとしないし女として終わってしまった、もうまりあ...続きを見るに一生勝てないんだとかなんとか言って悲壮感漂う女になってると思う。
東京で王子様を、さがす?
いつの時代のお姫様ですか?
平成生まれではあり得ない話。自分のスペックに合う男を若いうちにみつけるのが賢明。
王子様ランクの男の世界では、夫婦単位での付き合いが多いから学歴と職業が大事。仮に寿退社でも何をしていたか大事。...続きを見る嫁がただの可愛い子ちゃんでしかない場合、周りと馴染めず浮いてしまう。会話も上手く弾まない為、ビジネスにも悪影響が出ることもある。カボチャの馬車に乗りたいなら今からでも何かを極めて自立するしかない。
結婚ゴールの真実、読みなよ笑
まだ若いんだから、もっと自分の内面磨くとか、他に頑張ることあるでしょ?って思う。
キャリアと子供を持ちたいという、両方の夢がある女性は、自分の人生設計が早いうちからできている。早く気付くことって大切なんだなーと。
もう少し早く結婚していれば、もっと早く授かれたかもしれない、そうすれば復帰後の仕事の心配の程度は軽かったな、と思う日々です。
体の衰えも感じています。検診のたびに数値でも感じます。
25歳で焦るのは、決して大袈裟ではないです。
乱れた生活リズムで仕事に明け暮れていた過去の自分を引っ叩いてやりたいです。
私も結婚遅くて31歳&出産32歳だったよー!
今息子3歳だから私35なんだけど、幼稚園の息子の同級生のお母さん、初子で私と歳近い人ばっかりだよ。
今はやっぱ全体的に結婚遅いんだなって感じた。
東カレの登場人物みんな30代になるのを恐怖してるけど、そんなに大したことあるのかな?
むしろその歳まで事故や事件に巻きこまれず無事生きてこられたんだってありが...続きを見るたい気持ちだよ。
世間の年齢に対する価値観なんてどうでもいいよ。
俊平のように人の挑戦をバカにするような人って所詮そこまでの男なんだろうな。
真理亜が主人公のストーリーも読みたい!!
お互い薄っぺらそうだし、自分に自信が無いから人が真面目に話してるのをバカにしたりと バカな奴ら。
クズ同士で 付き合えば良いのに 笑
大手商社のいる事で自分はとても上の階級にいると思ってるんだよねえ…
海外に行って自分が変わるか変わらないかって結局は自分次第なんだよね。
でも行かないより行って挫折したり楽しむことによって価値観は変わるし何より知らないことをたくさん知れるから、行けるなら行った方がいい。
まりあは素敵な子だね。
短期留学じゃなくて長期で行ったのだったら、楽しかっただけで済ませた自分が浅はかだったんじゃない?
つまらない女。
こんな女を嫁にしても頭空っぽ過ぎて実のある会話なんて出来ないだろうし、ハイスペ男子には物足りないんだろうな〜