恵比寿でデートならここ!屋上テラスの絶景夜景で恋が始まる!

東京タワーから恵比寿ガーデンプレイスまで見渡せる屋上テラスで、シャンパンとともに夜景を楽しむ。そんなデートは、秋風が気持ちいい今の季節にピッタリだ。

この店があるのは、恵比寿の中でも大人デートに使える店が多い、西口エリア。夜景を独り占めできる最高のロケーションのルーフトップバーがあるのだ。

教えたくない恵比寿の隠れ家をご紹介しよう!

ルーフトップバーからは恵比寿の絶景が見渡せる。オープンエアで夜風を感じながらの一杯を楽しもう!

恵比寿の夜景を独り占めできるテラスバーカウンター『Bistro Franky Hotel』

いま話題の新店が続々登場している西口エリア。駅から線路沿いに5分ほど坂を上った丘の上にある『Bistro Franky Hotel』は、恵比寿界隈で“大人の遊び場”として密かに人気のビストロだ。

海外のヴィンテージホテルを彷彿とさせる内装でスタイリッシュな雰囲気の中、テラス席が特徴のビストロ(5階)と、バー(6階)が併設された店。

夜風を感じながら乾杯すればいつものデートをより一層盛り上げてくれる

人気の秘密は、屋上の6階に広がる夜空を楽しめる天空のテラス。5階のビストロから続く階段を上ると、目の前には東京タワーから恵比寿ガーデンプレイスまでドーンと見渡すことができる圧巻のテラスバーが広がり、大人の夜を盛り上げてくれる!

夜空を見上げれば180度見渡す限り星空!その輝きに彼女も思わず“素敵!”とうっとりすること間違いなし!

5階のビストロも夜風を感じる開放的な雰囲気

5階のビストロは、アンティーク調のヴィンテージ家具とモダンスタイリッシュさが融合した空間で、肩肘張らずに楽しめるカジュアルフレンチが楽しめる。

豊かな感性と繊細な技術で創り上げられるフレンチには和の要素が取り入れられ、日本人に好まれる料理として提供される。名物の熟成肉メニューのほか、ワインやシャンパンよく合う前菜やサラダ、女性には「林檎のティラミス」(¥1,500)も人気だ。

空間だけでなくワインや料理へのこだわりも強く、とても贅沢なテラスデートを叶えてくれるダイニングである。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo