東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.10.22
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
育ててもらった恩義も忘れて悪知恵ついたら捨てるとか、どこまで欲深い女だ。
はじめから年の差婚するくらいしか(若さしか)取り柄のない人間だったんだから被害者ぶるのやめてほしい。
人脈だって夫のサポートあってのモノでしょ。馬鹿がつけ上がると怖い。優しくするだけ無駄。
旦那さん天然そうだし根は悪い人じゃなさそうだよね。なにより一生懸命で真っ直ぐ。
この奥さん裁判負けたほうが展開としていい!
身ぐるみ剥がしてやって貧乏真っしぐらで普通のサラリーマンと再婚して後悔っていう話のほうが断然面白い。
実力ない者が何を主張しても誰も耳を貸さないのは世の中も同じこと。
バカ嫁をもらった代償か?!
若さゆえに世の中をよく知らず口出ししてこない女性を選んだ夫
妻の人脈をまったく知らない夫
でも周りからはそうとしか見えないよね。
あと、伝わらないは伝えられていないと同義だから。
働かざるして贅沢な装飾品購入や食事、家。
優雅に習い事なんかもやっている。笑
旦那さんの経済力の上に全て成り立っている。
普通の夫婦なら奥様は家事や子育て、栄養バランスを考え食事を作る。それを何一つしていないこの妻は夫を全くサポートしていない、一方的に夫に依存しているだけ。よって財産分与の必要無し。
これで更に自己主張?ワガママも大概にしたほうがいい。
人脈だって、このステータスじゃなきゃ築けないんだから自分が知り合ったと言っても旦那さんというバックボーンが無ければ知り合えないレベルの人達。そのくらい気付けよ。
あ、頭弱そうだからわからないか。
そんなに意見通したいなら論破できる頭脳を磨いたらどうかしら?
格下で田舎者の若いだけの女と結婚した主人公も結局は馬鹿だけど。笑
お金もつぎ込む前提でしょう?と。
いちいち1歳児の我儘につきあう親がいますか?
しつけ、しますよね?
悔しければ聡明な妻になってから文句を言えばいいのでは?ただ文句や自己主張を垂れ流しても通用しません。
主人公の妻は恵まれているとは思うけど、反乱を起こした気持ちはとても
共感します。
ウケるー
この馬鹿嫁は働くなんて高等技術 持ち合わせていないよ。すぐ潰れます!
29にもなってこの感じはイタイ。
いつまでもおんぶに抱っこじゃ成長できないもんね。
まだ港区女子のほうが努力しているね。
頭の良い歳上女性なら馬鹿な若妻を手中におさめるのなど、たやすいことな気がする。
ちゃんと戦線布告してるしね。
勝手に懐いてきたのは嫁のほうだし、あとは好きに料理するだけ。
離婚後、元サヤ狙ってるよ。
私そんなつもりなかったの、でも放っておけなかったのよ。とのたまう。
仕事で成功してても女性見る目ない男性ってイタイです。
大事にしているものを「古いから」「お前には似合わないから」とか言って捨てられたとか、そんなんかなー。
ありそう〜!で、モラハラ認定かな〜!
何度話しても理解されず丸め込まれてたら、そりゃ離婚もしたくなるかも。
でも自立できないから我慢している奥さんは、世の中にはたくさんいるんでしょうね。。