LINEの答えあわせ【Q】 Vol.23

諦めない、めげない、くじけない。既読スルーから華麗なる復活を遂げた一文とは?LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


夏美と出会ったのは、約2年前に遡る。

商社の同期・木村が主催した食事会にいたのが夏美だった。木村はその夏美をえらく気に入っており、一時期、皆でよく遊んでいたのだ。

グループで遊ぶと学生時代に戻ったような感覚に陥り、あの夏は楽しかった思い出しかない。

しかし、木村には......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜ木村の話をふるのか?
夏美にとっては黒歴史みたいなもんじゃないの。
相手の気持ちを考えられない人だなあ
2017/09/30 06:3356返信1件
No Name
2年ぶりなのに久しぶりも何もなしに誘い出すと思いきや、最後には 六本木なう 来る?って。
そんな仲深くないし馴れ馴れしいよ。
彼女いたの隠して遊んでた奴の仲間な時点で不信感なのに、そこに拍車をかける見事なくらい自己中丸出しなライン。あの目閉じてる絵文字も普通楽しいとき使わないから!
2017/09/30 08:3543
No Name
一人で突っ走りすぎ笑
ずっと会ってなかった人からこんなLINE来ても意味不明すぎて引きますよ…
2017/09/30 06:2637
もっと見る ( 19 件 )

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo