LINEの答えあわせ【Q】 Vol.21

盛り上がった後のデートの誘い。「また今度」の“また”っていつですか?LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


「あれ?彩乃ちゃん...だよね?」

サトシさんとの出会いは、偶然だった。

2年ほど前に知り合いのお誕生日会で一緒になったけれど、その時は連絡先も交換できぬまま終わった。

しかし2017年のこの秋、婚活真っ最中の私に、神様が微笑んでくれたのだろうか?友人が開催した食事......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今後の展開も無さそう。そもそも、本当に気に入られてたら、男性はどんなに忙しくても即日連絡してくるし具体な候補日出してどんどんデートに誘ってきますよね。今回は、女の子とのLINEやり取りを何と無く楽しんでたけど、いざその女の子からLINE以上を求められたので退散したのかな。たぶん彼女がいるから?
2017/09/23 07:3117
No Name
走るのが好きな人からしたら、日焼け気にしてる時点でもうアウトなんじゃないかな?
とりあえず社交辞令で一緒に走ろうとは言ってあげたけど、実際はちゃんと走りたいサトシからしたら日焼けしない程度のウォーキングしかやる気のない彩乃は論外。
食事の誘いも全く行く気がない、尚且つこれ以上誘われて断るのも面倒くさいから自分から誘うという方向に持ってきてこのままフェードアウトする作戦。
2017/09/23 11:3915
No Name
こういう返信が来たら空気読んでフェードアウトすると思う
2017/09/23 21:5411
もっと見る ( 7 件 )

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo