東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.10.07
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
シンプルにお育ちがいい。
私こうゆう女性すきだなー。言葉使い汚い人や毒吐く人、下品な人の方が嫌だな💦
「こんなやついない」vs「え?普通なんだけど何言ってるの?」論争(^^)
GOGO!
ハイスペさんが通るのコメ欄の激しいラリーは目が離せなかった
たかが、ネット小説なのに。。。
ストイックな受験生活、周りのサポートあってこそだと思います。
てか、どの話も簡単に東大に行きすぎ...
東大なんてさして大した話ではなく、海外大学の方が上で、じっさいこれ系の世界の人は東大卒で大きな顔はできません。
全然こういう子います。
その子を好きでは無いですが(笑)、嘘だと言われると、イヤイヤ普通にいるからこんなの、と反論したくなりました。
2世でもやる子、やらない子どっちもいるし、この環境だったらこれはできないとかイメージで断定するのは難しいと思う。
椙山から東大は行かないんじゃ無いかなと、思いました。
このような令嬢の方は行かれるとしても、名大かな。名古屋から離れるとは思えないんです。
設定に文句つけても仕方ないんですけどね。
私にはそっくりな知人がいますが、まるでこんな生活で、本人毎日ケロッと明るく過ごしてます。
官僚目指すとなんで現実味が増すんですか?絶対目指さないと思います。
ちなみにその子は東大ではなく、アメリカのもっと上の大学です。
そもそも東大って、大学ヒエラルキーだと2軍ですよ?
東大2軍は2軍でしよ!
外銀勤めなら、早慶だとややアホ。東大で問題なし。海外大学で初めて興味持たれる、ですよ。
東大はトップでもなんでもない、は事実です。
どのような経歴を持っていたとしても、その人はその人でしかないですよ。ステータスでその人のあり方を決めつけることの滑稽さを見た気がします。
ところで、この主人公と同じような人を何人も知っていると主張される方は、港区アッパー層の誰それと知り合いだ、とか、芸能人の誰それの友人だ、と主張する人そ...続きを見るのものですね。よく東カレの小説に出てくる、あのタイプのキャラクターです。
自分自身がアッパー層であれば周りも必然的にそうなるでしょうから、何人もどころではない気がします。スネオ的、とはうまい言い方される方がいらっしゃいますね。クスリとしました。
そんなの全くわたしは感じず、スネオだなんだうまいこと言ってるつもりの寒い人達に、妬み、嫉みを強く感じます。
東カレのコメ欄は、だいたい喧嘩っぽく怒るのは否定派で、肯定派はいるよね〜、くらいで別に相手の生き方にガタガタいう人が少ないと感じます。
自...続きを見る分が知らないと、嘘だ!って怒り出すって、そっちの方がはるかに寒いです。
日本だからだと思うけど、海外でそれなりの大学出た優秀な人はあまり日本に帰ってこない気がする。いやー東大卒はクレバーだよ!
野心もあるし、人間として健全なのかもよ?
この主人公が、ホントのご令嬢でのほほーんと生きてるってことなら、ちょっと種類がチガウと思う。
あたしもだけどw
昔の少女漫画みたいで何も考えないで更々読めて良いじゃない〜
手持ちの票全部入れる
電車の中で読むのにちょうどいいっ!
雑すぎて引くよ。
予算関係ないんだしって、お金持ってんだからって言ってるのと一緒じゃん。
お金あったってたいして欲しくないのはいらないし。
相手の気持ち考えてない発言だわ、、
一回脳を通してから喋った方がいい。
女子小中高私立学校
名古屋にないです。
東大を卒業して何にもしてないだなんて。
そんなに頭良かったら、毎日お買い物やおいしいご飯なんてすぐ飽きちゃいそうだし、
もったいないな〜〜
名古屋はそういうお嬢はもっと違うところに行きます。
もっと天真爛漫に、本当にこの生活が当たり前に思っている子の日常とか心を見てみたかった。
こんな生活している人、本当にいるのかな?
本当にこれで生きてるという意味あるの?
?です。私は。
東大、慶應が多いね。
月に250時間以上働いても、病気しても入院できない人もいるのにね
働かなくてもいいなんて、絶句です。
特に、富裕層の方々しか見れない世界を垣間見ることができるお話が好きです。
ただ、そのお話の設定などが本当なのかは一般人な為確認ができません。
コメント欄が出来てから、嘘だ本当だといろいろ書かれてる方々がみえて勉強になります。
私は本編とコメント欄に書かれているアッパー層の方々のコメントを含めて読むのを楽しみにしてま...続きを見るす。
ただ、コメントとコメントの喧嘩は見てて悲しいです。
最近思った事を書いてみました。