女ともだち Vol.4

女ともだち:いつまでも敵わない彼女が羨ましい。そして同時に、妬ましい

女はいつしか、3つのカテゴリーに分類されてゆく。

「独身」か「妻」か、はたまた「ママ」か。

結婚・出産でライフスタイルが急変する女の人生。恋愛から結婚、そして子育て。それぞれのカテゴリーで、興味の対象も話題もがらりと変わってしまう。

違うカテゴリーとなった女ともだちとは、もはや疎遠になっていくしかないのだろうか?

大学時代からの仲良し3人組、沙耶とあゆみ、そして理香。しかし、理香がいち早くママとなったことで関係に異変が

30歳の誕生日目前、ついに結婚が決まったあゆみ。

沙耶を残して“そっち(理香)側”に行けたと喜ぶあゆみだったが、理香とあゆみは同じカテゴリーではないことを思い知る。


結婚が決まり、安堵したのもつかの間...


“沙耶、今日会える?聞いて欲しい話があるの”

一瞬だけ人影がまばらになったオフィスで、あゆみは勢いに任せて沙耶にLINEを送った。そして深く、大きなため息を吐く。

今日はずっと、先月リリースしたアプリの利用者属性データを分析している。

しかし黙々とPC画面を見つめデ......


【女ともだち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo