ジューシーで芳醇な香りがたまらない!見た目も美しい、絶品白桃ケーキを堪能するなら今!

みずみずしいのに濃厚な甘さが魅力の桃。
白桃をふんだんに使ったケーキを揃えた「ももコレクション」が、『カフェコムサ』で8/31(木)までの期間限定で販売中!

桃の旬は短く、夏から初秋にかけての約3ヶ月のみ。しかも一番の食べ頃は夏なので、この機会を逃す手はない!

『カフェコムサ』が贈る、白桃の美味しさを思う存分味わえる贅沢なケーキを堪能してみない?

「白桃のケーキ」

もはや芸術!桃をふんだんに使用したプレミアムなケーキ

“日本の食をアートにする”をテーマに、日本各地のフレッシュフルーツを使ったケーキやパフェを展開する『カフェコムサ』。

そんな同店が初となる「ももコレクション」を開催中。

コレクションのために用意されたのは、芳醇な香りを漂わせ、ジューシーで白い果肉が特徴の白桃を贅沢に使用した3種のケーキ。

最大の注目ポイントは、アート作品のようなビジュアル!
華麗の一言しか浮かばない高いデザイン性に、思わず引き込まれてしまうだろう。

「ももコレクション」は残り3日。
スイーツ好きな恋人へちょっとサプライズで贈ってみたり、ホムパの予定があれば手土産に持って行ってみたりするのはいかが?

残りわずか!見たら食べたくなる「ももコレクション」をご紹介

提供期間:8/31(木)まで
※店舗により展開内容・価格は異なります ※写真はすべてイメージ

「白桃のレアチーズケーキ」

人気の濃厚なレアチーズケーキの中に、ごろごろと白桃を閉じこめて。

甘みの強い白桃と、クリームチーズの酸味が絶妙にマッチ!中に入った桃と外に飾ったフレッシュな桃の、2つの食感を楽しんで。

「白桃とぶどうのケーキ」

ベースには白桃と相性抜群なマスカルポーネを使用。芳醇な香りの白桃と、ジューシーな2種のぶどうを合わせ、可愛らしく飾りつけたケーキは贅沢の一言!

桃だけでなくぶどうも一緒に楽しめる、人気フルーツのコンビネーションを存分に味わってみて。

「白桃のケーキ」

白桃を丸ごとトッピングした大胆なデザインは、インパクト抜群!
相性の良いフロマージュ・ブランをベースに飾りつけ、白桃そのものの美味しさをしっかりと堪能することができる。

たっぷりの果汁、香り、甘さなど、シンプルに桃の魅力を満喫して!

『カフェコムサ コムサステージ銀座店』内観

■メニュー概要

コレクション名:ももコレクション(第2弾)
・「白桃のレアチーズケーキ」
・「白桃とぶどうのケーキ」
・「白桃のケーキ」
販売店舗:『カフェコムサ』の各店舗
※池袋西武店を除く
※店舗により展開内容、価格、デザインが異なります
HP:http://www.cafe-commeca.co.jp/

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo