東カレデート対決 Vol.1

東カレデート対決: 鋼メンタルの外コン男 VS 超絶美人CA。初対面お食事デート実況中継スタート!(前篇)

初デートは、戦場と言っても過言ではない。

会話を盛り上げるために頭を高速回転させる男。それに合わせつつ、ちょっとした言動や会話で男をふるいにかける女。

モテる男女とは、いったいどのような会話を繰り広げているのか?

そして皆さんは、他人の2人きりの会話をしっかりと聞いたことがあるだろうか?



今回、「東カレデート」内で 実施した“あなたのデートに同行・取材させてください!”というハードな募集に、230人のハイスペックな男女が集結。その応募者の中から、編集部が好みにあわせて二人をマッチング!

全く初めて顔をあわせる二人のガチンコ“初デート”の実況中継を、ここにお届けする。

今宵の舞台は、銀座の高級フレンチ『ラール・エ・ラ・マニエール』。


誠実を絵に描いたような外資コンサル男 VS 超絶美人CAが登場!


7月28日(木)、20時。

早速、今回めでたく東カレによりマッチングし、初デートすることになった2人の経歴を紹介したい。

男性の名前は誠人(仮名)、32歳。
大手町にある外資系コンサルティングファームで働くビジネスマン。かっちりした灰色のスーツに身を包み、華美ではないが機能性の高い靴や時計を身に纏っている。

「どうも」

先に部屋で待機する誠人は、東カレ編集部に、朴訥とも思える挨拶をする。

“銀座の高級フレンチで、美人な見知らぬ女性とデート”という、普通なら浮き足つシチュエーションだが、誠人からそんな雰囲気は一ミリも滲み出ていない。その余裕は一体どこから来るのであろうか。

お相手の女性は、絵美(仮名)、28歳。
大手航空会社のCAだという彼女は、モデル級のすらりとした長い手足にくっきりとした顔立ちで、エキゾチックな雰囲気のTHE・美女だ。黒いレースが胸元にあしらわれたワンピースが、艶めかしい。

東京に住むハイスペックな男女ということ以外、これと言った共通点は見当たらない二人。

いよいよ絵美が部屋に入ってくる。

朴訥なコンサルタント・誠人は、妖艶な美女を目前に、一体どんなトークを繰り広げるのだろうか?

【東カレデート対決】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo