F5784ac81bd2d8dd7a6da0abe13457
食して良し、映えてよし Vol.4

手土産に大人気!丸の内の発酵バター専門店『エシレ』のおすすめベスト3はこれ!

サブレ・エシレ¥3,240

『エシレ・メゾン デュ ブール』のおすすめの手土産とは?

東京・丸の内にある『エシレ・メゾン デュ ブール』は、世界で愛されるAOP認定フランス産発酵バター、エシレの専門店だ。

行列の絶えない人気店だが、そのぶん、手みやげにすると「わざわざ並んでくれたの?」と100%喜ばれる。とくにスイーツに詳しい方なら、箱を開ける瞬間どころか、抜けるようなブルーのエシレの紙袋を掲げただけで目を輝かせてくれるのだ。

フランス産発酵バターのフルラインアップや、エシレバターを100%使用した焼き菓子などが揃うこちらの人気商品のひとつが、リッチな味わいの「サブレ・エシレ」。

サクサクとした食感と口の中いっぱいに広がるエシレバターの風味が後引く美味しさ。そのほかにも人気の商品をご紹介!

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

食して良し、映えてよし

甘いもの大好き!な貴方に捧ぐ、食してよし、映えてよしの、都内屈指のスイーツたち。

この連載の記事一覧