恵比寿の夜 Vol.3

恵比寿の殿堂入り食事会スポット!この個室でダメなら恋の成就はあきらめろ!

猫も杓子も個室だ、個室だ、と。お食事会は最大限、限られた空間で、他人の目を気にすることなく、行いたいもの。だから、その言い分もわかる。しかし、ただ区切られていればいいってわけじゃない。

圧倒的にサプライズで、プレジャーのある個室こそ、お食事会マスターが知っておくべきなのである。恵比寿において、もはや殿堂入りとも言える、個室が素晴らしすぎるお店をご紹介!

『アニマリベラ』
恵比寿でここを知らなきゃモグリ!ビールと圧倒的な空間に酔いしれる

最大16名が入れるこのスペースは、カーテンを閉じれば個室になる。天井が高いため大人数で入っても窮屈にならず、エキゾチックな照明が艷やかさを演出する

本気の出会いと結果を求めるなら、ココ!

なんとなくのお食事会ではなく、本気なみなさんに利用してほしいのが鉄板イタリアン『アニマリベラ』。恵比寿を根城にしている食事会マスターであれば、当然ご存知かと思うが、未訪な方においては、ぜひポートフォリオに入れておくべきかと。

恵比寿駅から徒歩10分ほど。明治通り沿いにある扉を開け中に入ると、「まだ降りるの!?」というほど深い地下にその店は存在する。

広い店内には個室スペースが計8つあり、うち2部屋はカラオケ付き完全個室。4名の会から最大16名の大型お食事会まで対応可能で、敏腕幹事としてこちらのスペースでの会にトライすれば、感謝されるに違いない。

アクアパッツァには生きたオマール海老を丸ごと使用し、一尾で2名分という贅沢なボリューム。スープは最後リゾットとして堪能できる。オマール海老付きコースは¥4,860(ドリンク別)

モロッコから調達したというインテリアが並ぶエキゾチックな空間のなか、エビスビール¥780の乾杯で会はスタート。空間ゆえ、いつもより酔いも早く、前のめりな会になること請け合い。

料理のメインはオマール海老が丸ごと入ったアクアパッツァと食事のサプライズにも事欠かない。そんな豪快な料理やノリのいいBGMで勢いをつけ、ロマンスの攻防戦を。清々しいほどに真っ当な出会いは、こんな華やかなダイニングがふさわしい。

2フロアからなる天井高7mの店内。週末は翌4時までの営業で、二次会にも使い勝手がよい

プロジェクターやカラオケを設置した席も用意

中の広さとはギャップのある密やかな地上扉

月刊誌「東京カレンダー8月号」発売中!テーマは「ビールで始まる東京の夜」!

恵比寿・丸の内・銀座・表参道・中目黒!この夏、あなたはどの街に繰り出す?

最新号「東京カレンダー8月号」では、読者に馴染みのある街で絶大な人気を誇るレストランを舞台に、本気な「ビールの愉しみ方」を伝授する!

・出会いの「恵比寿」
・大人が集う「丸の内」
・愛を深める「銀座」
・女子会の「表参道」
・語らいたい「中目黒」

冷えたビールと夏の東京。何か楽しいことが必ず起こるはずだ!

気になった方は今すぐこちらから!

さらに!今なら断然おトクで便利な定期購読プランがオススメです。なんと3号連続で半額!4号目以降も20%OFFでご提供!!しかも、雑誌とデジタル版の両方が楽しめます!!!

※リンクはFujisan.co.jpに移動します。
※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は6/21(水)!!



【東カレ読者アンケート実施中!】

東カレがフード監修する海の家の特別VIPチケットを手に入れよう!
3分程で終わる簡単なアンケートにお応えいただくと、今夏を楽しめる素敵な賞品がもらえるかも!!
是非、アンケートにご協力をお願いします。
アンケートはコチラから

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【恵比寿の夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo