恵比寿の夜 Vol.3

恵比寿の殿堂入り食事会スポット!この個室でダメなら恋の成就はあきらめろ!

猫も杓子も個室だ、個室だ、と。お食事会は最大限、限られた空間で、他人の目を気にすることなく、行いたいもの。だから、その言い分もわかる。しかし、ただ区切られていればいいってわけじゃない。

圧倒的にサプライズで、プレジャーのある個室こそ、お食事会マスターが知っておくべきなのである。恵比寿において、もはや殿堂入りとも言える、個室が素晴らしすぎるお店をご紹介!

『アニマリベラ』
恵比寿でここを知らなきゃモグリ!ビールと圧倒的な空間に酔いしれる

最大16名が入れるこのスペースは、カーテンを閉じれば個室になる。天井が高いため大人数で入っても窮屈にならず、エキゾチックな照明が艷やかさを演出する

本気の出会いと結果を求めるなら、ココ!

なんとなくのお食事会ではなく、本気なみなさんに利用してほしいのが鉄板イタリアン『アニマリベラ』。恵比寿を根城にしている食事会マスターであれば、当然ご存知かと思うが、未訪な方においては、ぜひポートフォリオに入れておくべきかと。

恵比寿駅から徒歩10分ほど。明治通り沿いにある扉を開け中に入ると、「まだ降りるの!?」というほど深い地下にその店は存在する。

広い店内には個室スペースが計8つあり、うち2部屋はカラオケ付き完全個室。4名の会から最大16名の大型お食事会まで対応可能で、敏腕幹事としてこちらのスペースでの会にトライすれば、感謝されるに違いない。

アクアパッツァには生きたオマール海老を丸ごと使用し、一尾で2名分という贅沢なボリューム。スープは最後リゾットとして堪能できる。オマール海老付きコースは¥4,860(ドリンク別)

モロッコから調達したというインテリアが並ぶエキゾチックな空間のなか、エビスビール¥780の乾杯で会はスタート。空間ゆえ、いつもより酔いも早く、前のめりな会になること請け合い。

料理のメインはオマール海老が丸ごと入ったアクアパッツァと食事のサプライズにも事欠かない。そんな豪快な料理やノリのいいBGMで勢いをつけ、ロマンスの攻防戦を。清々しいほどに真っ当な出会いは、こんな華やかなダイニングがふさわしい。

2フロアからなる天井高7mの店内。週末は翌4時までの営業で、二次会にも使い勝手がよい

プロジェクターやカラオケを設置した席も用意

中の広さとはギャップのある密やかな地上扉

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

恵比寿・丸の内・銀座・表参道・中目黒!この夏、あなたはどの街に繰り出す?

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【恵比寿の夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo