大人が楽しめる渋谷案内 Vol.4

渋谷で女子会なら絶対ココ!雰囲気抜群で飲み放題込み3,500円コース!

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

「曜日限定 飲み放題付き女子会プラン」(1名3500円)※月~木曜日限定、4名~8名にて利用可能、2時間30分飲み放題付き(要予約)

「今夜は女子だけで美味しい料理とワインをお腹いっぱい楽しみたい!」そんな夜に訪れたいのが『ワイン屋TIM’S』だ。とにかくボリュームたっぷりの料理と、充実の飲み放題メニューに、女子会テンションもMAXまでアップできるはず。

今回はそんな人気の「飲み放題付き女子会プラン」の全貌をお伝えしよう。きっと今すぐにでも行ってみたくなること間違いなしだ。

「根菜とアボカドのサラダ」。この日の根菜は、紅芯大根。ぶどうの果汁をメインに、胡桃オイルなどをプラスした爽やかなドレッシングも絶品。

満腹必至!ボリュームたっぷりのお得プラン

「女子会」のお店選びに欠かせないのは、「美味しい」「雰囲気がいい」「コスパ抜群」の3点ではないだろうか。しかし、その要素を網羅するお店を探すのは意外と大変。快く、お店選定を請け負ってしまったが最後、検索地獄に陥ってしまったという経験はないだろうか? そんな「女子会」幹事の救世主となるのが『ワイン屋TIM’S』である。

同店は「美味しい」「雰囲気がいい」「コスパ抜群」の重要なポイントを上手に抑えながらも、気取った雰囲気は無く普段使いにも適したレストラン。なかでも「曜日限定 飲み放題付き女子会プラン」のコスパの良さはずば抜けている。

「うにのプリン」。これを目当てに訪れる人も多いという名物料理。単品でも注文可能で(600円)。※うにの入荷状況により価格や提供に変更あり、要問い合わせ。

名物の「うにのプリン」も付く太っ腹ぶり

サラダの後には「名物!うにのプリン」も登場。よく炒めて甘みをひき出した玉ねぎと、うにを使用したムースの上に、生うにがたっぷりとのる人気のプリン。

なめらかなムースの食感もさることながら、口に含んだ瞬間にうにの甘みがブワッと広がる。サラッと上にかかったオリーブオイルもいい仕事ぶりだ。

「まんまるスペイン風オムレツ」。カワイイ見た目はSNS映えも間違いなし。アクセントには、アリオリソースをかけて召し上がれ。

まんまるフォルムもカワイイ! オムレツも必食

美しい丸いフォルムが特徴の「まんまるスペイン風オムレツ」も同店人気料理のひとつ。こちらは、ジャガイモと玉ねぎを約2時間じっくりと炒め、甘みを出したものに卵を混ぜて焼きあげる逸品。なかは少しトロッと半熟目に仕上げられている。

スペインバルなどで「スペイン風オムレツ」をワンピースで提供しているのはよく見かけるが、出来たてのアツアツをまるまる食べられるのは珍しい。これはシェフの「料理を温かいままテーブルに」というこだわりから生まれたものだという。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【大人が楽しめる渋谷案内】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo