“肉の日”にオープン! 『西麻布けんしろう』看板メニューも味わえる姉妹店に注目!

全室個室という隠れ家感と、肉を知り尽くしたオーナーシェフ・岩崎健志郎氏が厳選する尾崎牛をはじめとした、上質なお肉を様々な調理法で楽しめる高級焼肉割烹『西麻布けんしろう』。その姉妹店となる『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』が、本日「肉(2/9)の日」にオープン!

日本一のおもてなし焼肉を目指し、食通を唸らせ続ける『西麻布けんしろう』から味、想いを継承。

さらにフレンチ、イタリアンのシェフのエッセンスが加わった、新しい焼肉スタイルを提案する『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』で、至福の時間を過ごそう。

「けんしろう焼き」

食通を唸らせる、高級焼肉割烹の姉妹店が誕生!

本日「肉(2/9)の日」にオープンする、『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』。”シック×カジュアル”をテーマに、厳選した3種類の赤身和牛を軸として、今まで体験したことのない新しい調理法の料理が用意されている。

高級焼肉割烹『西麻布けんしろう』の姉妹店として、『西麻布けんしろう』看板メニューである「けんしろう焼き」を『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』でも「うしみつ犇極(Gyu-Kyoku)コース(7,980円)」限定で提供!

「山形牛の炙り肉寿司」

オープン記念! 肉寿司の無料サービスも!

2/9(木)~2/28(火)の期間限定で、オープン記念キャンペーンを実施! 「山形牛の炙り肉寿司」を1人につき1貫無料サービスしてくれるのだとか。

山形牛ならではの、しつこくない肉質を堪能して!

『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』のメニューをご紹介!

「うしみつ極みユッケ ~雲丹とキャビアのせver.~」

焼肉の料理人とフレンチのシェフが作り出すソースに、雲丹、キャビアでまろやかさとインパクトを付け加えた、新しい形のユッケ。

普通のユッケでは味わえない口の中で広がる肉の旨味、肉感、口どけを満喫しよう。

「雪室熟成スノーエイジングタン」

1年通して雪が解けない新潟の「天然の雪室」でじっくりと熟成させた絶品の味「スノーエイジング」の厚切り牛タンは、まさに未体験の美味!

「石焼牛ひつまぶしトリュフご飯」

「タンしゃぶ」

「肉寿司」

岩崎健志郎氏「洋食料理人の親の背中を追いかけるよりも独自の道を究めたいと」

『西麻布けんしろう』

新しい焼肉スタイルで食通を唸らせ続ける高級店『西麻布けんしろう』。芸能界の食通でもあるアンジャッシュ渡部建氏のおすすめのお店として数々のTV、雑誌で紹介されている焼肉割烹。

オーナーシェフである岩崎健志郎氏は、中華料理のお店で修行し、30歳を節目に独立を決意し「肉のスペシャリスト」を目指す。

岩崎氏自ら全国を廻り、生産者の方々と出逢い、彼らの想いとこだわりを理解し共感した上で厳選した素材だけを仕入れている。

■店舗概要

店名:焼肉 うしみつ 恵比寿本店
所在地:渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3 M1F
TEL:080-3357-9412
URL:http://hitosara.com/0006086620/
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 無休(4月から日曜)
アクセス:
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分
JR恵比寿駅 徒歩3分

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo