東カレ読者のワーストデート Vol.6

イケメン審判員とのデートに一発レッドカード!ヒールで上野公園を2周歩かされた...

いい思い出ほど、なぜか記憶にない。

恋愛達人と名高い精鋭東カレ読者にデート取材を試みているが、思い出に残るような素敵な「ベストデート」よりネタに尽きないのは…。

―地獄のような最悪なデート。

果たして、東カレ読者の求める理想が高過ぎるだけなのか!?ワーストデートの全貌を聞いてみた。



イケメン審判員とのマッチョ過ぎて「一発レッドカード!」だったデートとは?


今回、話を聞かせてくれたのは、帰国子女がハマるアプリで知り合った彼とのロンドンデートの一部始終を聞かせてくれた、出版社勤務の加奈子だ。

素敵なデートの話を聞かせてくれた後、「その前に最悪なデートもありました…!」と、語り出した。

相手は食事会で知り合った、Jリーグでサッカーの審判をする彼。中村獅童似のイケメンで背が高く、鍛え上げられた肉体美が彼女のハートを鷲掴みにした。

「外見は、かなりタイプのタイプだったんです!その時に、今度食事に行こう、という話になりウキウキでした。」

しかし、肉体的にも精神的にもマッチョ過ぎる彼とのデートは、かなり辛い内容だったらしい。

【東カレ読者のワーストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo