東カレ読者のワーストデート Vol.3

アマンより和民がいい!と言ったのに、新橋ガード下で不機嫌になり始めたモデルとのデート

いい思い出ほど、なぜか記憶にない。

恋愛達人と名高い精鋭東カレ読者にデート取材を試みているが、思い出に残るような素敵な「ベストデート」よりネタに尽きないのは…。

―地獄のような最悪なデート。

果たして、東カレ読者の求める理想が高過ぎるだけなのか!?ワーストデートの全貌を聞いてみた。


外資系投資銀行勤務、純一27歳。3歳下のモデルとのワーストデート


「この間、Sランク美女から散々な仕打ちを受けたんですよ…。」

落ち込んだ様子でそう切り出したのは、外資系投資銀行に勤める純一、27歳だ。

一重で切れ長の目はクールな印象を与えるが、どことなく哀愁漂う雰囲気を醸し出す。手足はすらりと長くスマートで、さぞかし女性にモテるだろう。

現在「彼女募集中」と話す彼がデートした相手は、24歳のモデルだと言う。

「本人はタレントの卵、って言っていましたが、どうなんでしょうね?たまにカタログに出る程度の売れないモデルのようですが、めちゃめちゃ美人です。」

そう言ってiPhoneを取り出し写真を見せてくれた。

確かに、この外見は素人の美しさではない。

気になるSランク美女とのワーストデート。その全貌を聞いてみた。

【東カレ読者のワーストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo