• PR
  • 仕事ばかりの夫から、寄り添う妻へのプレゼントとは?ポルシェ”718ケイマン”が贈るサプライズWEBムービー!

    ドライブデートの最大の魅力は、上質な車室内で二人っきりの時間を過ごせること!そして行きついた先で、非日常的体験ができることである。

    お互いのぬくもりを感じる距離感で、都会のまばゆい夜景や、海・山などの美しい景色を眺めたり。誰にも邪魔されることなく、会話を楽しんだり。そんな贅沢な二人のひと時を、あなたは現在進行形で味わってますか?

    12/3(土)に、ポルシェ ジャパンより「718 Cayman(ケイマン)」のデビューに伴い、オフィシャルWEBムービー「Premium Garage(プレミアム ガレージ)」が公開された。このムービーでは、夫婦二人きりの大切な時間に寄り添うキーアイテムとして「718 Cayman(ケイマン)」が登場している。

    ※HPより抜粋

    夫婦二人きりの時間、再始動!

    12/1(木)ポルシェ公式サイト内にて初公開されたWEBムービーでは、ある1組の夫婦にフォーカスを当てている。起業して仕事中心の生活を送っていたご主人より、文句も言わずに支えてくれた奥様へ、「夫婦二人の楽しい時間」を再スタートすべくサプライズプレゼントを実行!綿密に準備をされた大がかりなサプライズを通じて、奥様への感謝の意と愛情が表現されている素敵なムービーに仕上がった。

    この企画は、11/22 (火)の「いい夫婦の日」にスタートしたキャンペーン「718 で探す、あなたのプレミアムガレージ」とも連動している。

    ◆気になるWEBムービーがこちら!
    http://www.porsche.co.jp/718cayman

    最強サポーターは、なんと川畑 要氏!

    撮影の舞台に選ばれたのが、今夏リブランドオープンした「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」。相模湾を眺める伊豆山標高 361mに佇むラグジュアリーなホテルである。

    ここに一組のご夫婦をご招待し、ご主人から奥さまへのサプライズプランをポルシェがプロデュース!そして最強サポーターとして参画されたのが、大のポルシェファンでもあるミュージシャンの川畑 要氏だ。

    ご主人から、奥様へ届けたい気持ちをヒアリング。
    そして、お二人の想い出の傍らにある数々のケミストリーの歌の中から、珠玉のウインターバラード「My Gift to You」が選曲!
    川畑氏による、生歌のプレゼントが決定した。

    美味しいコース料理が進んでいくうち、お二人も懐かしい思い出話もちらほら。出会った頃は、頻繁に旅行にも出かけられていたお二人。
    忙しい日常に追われ、夫婦二人きりの時間がしばらくもたれていなかったと、気にしていたご主人だが、奥様は嬉しそうに笑顔を浮かべながら、お食事を楽しんでいる。

    そんな二人のご様子を、舞台裏のモニターで、しっかり見届けている川畑氏。
    これからこのご夫婦が、ますます素敵な人生を過ごせるようにと祈りつつ、大切なステージに向けてスタンバイ。

    そしてついに、その瞬間は訪れた。

    ピアノのイントロともに、川端氏がゆっくりと入場。
    聞き覚えのある懐かしい、思い出の曲「My Gift to You」が始まる。

    だが、奥様はまだ何が起こっているか理解していない?!

    歌声が、川端氏ご本人であること、そして、自分自身にむけて歌われていることなど、徐々に状況が呑み込めてきた奥様。

    川畑氏が目の前で披露する、あたたかくも迫力のあるの歌声が、感動的な空間を創り上げていく。

    驚きと嬉しさを隠しきれない様子。
    でもこれからが本番!

    お二人の想い出の曲を、ご本人による生歌という最高の形で堪能した、ご夫婦。
    奥様は、感激のあまり言葉もなかなか言葉も出てこない。

    そんな奥様にご主人より、畳み掛けるようにビッグプレゼントが!

    「えっ?これってクルマじゃない?」

    おもむろにご主人から差し出された黒い革ケース。箱をパカッとあけると、そこにはケイマンの鍵が。

    「今までは仕事ばかり優先してきてごめん。これからはもう一度、ふたりの歓びに向かっていこう。明日、ふたりで特別な思い出をつくりに行きませんか。」
    「指輪かと思った」とおちゃめな感想をもらす奥様も、満面の笑み。

    翌朝、ホテルの車寄せに1台のケイマン。そして車に乗り込み、笑顔で走り出す二人。
    これから先、二人はどんな思い出を紡いでいくのだろうか。

    走りつづける二人に、さらなる歓びと輝きを!

    ポルシェ ジャパンが贈る、「718ケイマン」がある新しいライフスタイル

    ダイナミックなドライビングと、高級感のあるフォルムで人々を魅了する2シータースポーツカー「718ケイマン」。
    そのドライビングを通じて、胸踊る愉しさをご夫妻、パートナーの方々と分かち合い、人生のステージを彩って欲しいという願いが込め、ポルシェ ジャパンでは新しいライフスタイルをご提案している。

    このたびご紹介したWEBムービーのような、スペシャルな体験がみなさまの人生にも、実際に訪れるかもしれない。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo