ウニとお肉の贅沢コラボが旨すぎる! 新橋の隠れ家バルで濃厚なウニ料理を満喫しよう

美容効果もあることから女性人気も高く、おしゃれな大人がたしなむお酒として確固たる地位を獲得した日本酒。

そんな日本酒人気が高まる今、日本酒と和食をベースとした創作料理を提供する『日本酒バル 蔵のや 新橋店』では、全国から厳選して仕入れた35種以上の日本酒とウ二料理の最高のペアリングを提供中。さらに「日本酒飲み放題」が無制限という贅沢な特典付きだ。

忘年会シーズンが到来し、お店選びに頭を悩ませている幹事の皆さま。『日本酒バル 蔵のや 新橋店』で創作料理と日本酒を味わいながら、わいわいと楽しんでみるのはいかが?

ローストした牛肉にたっぷりのウニをのせた「うにく」 1個 600円

贅沢なコラボレーション「うにく」とウニ料理を満喫しよう!

新橋の路地裏にあるビルの3階。清潔感のある和モダンな雰囲気の店内は2名から最大40名まで利用可能。女子会、宴会などさまざまななシーンで活躍してくれる。完全個室も用意されているからデートにもぴったりだ。

日本酒との相性にこだわった、和食をベースとした創作料理が魅力の『蔵のや』おすすめするのが、ウニ料理3品! 新鮮なウニを贅沢に使用した、ウニ好きにはたまらないメニューをチェックしよう!

「ウニと湯葉のジュレ」

500円

お通しである「ウニと湯葉のジュレ」は繊細な味わいの湯葉とコク深いウニに、『蔵のや』特製のジュレを合わせた一品!

「たっぷりウニの土鍋ごはん」

1,680円

注文後、土鍋で炊き上げる『蔵のや』名物の土鍋ご飯。じっくりと炊き上げたお米とウニの旨みが口いっぱいに広がっていく。

日本酒は女性におすすめのお酒!

日本酒の原料である米麹に含まれる麹酸が、シミやそばかすの原因になるメラニン色素の生成を抑制し、肌の構成要素となる「アミノ酸」が豊富な角質層は、保湿力がぐっと高まり、肌のたるみにも効果が期待できる。

また、シミやそばかすの発生を防ぐ働きがあるコウジ酸や美白成分のアルブチンも豊富に含んでいる「日本酒」はまさに呑める美容液!

女性はもちろん、美容男子にもおすすめのお酒なのだ。

受賞酒も多数味わえる充実のラインアップ!

『蔵のや』の日本酒飲み放題は約35種類もの銘柄を時間無制限で提供! 中でもおすすめは、日本一美味しい日本酒を決めるきき酒イベント「SAKE COMPETITION」の受賞酒。

さらに、本格的に寒くなって来たこの時期に嬉しい、燗向きの「羽前白梅 ちろり 燗純吟」、「土佐しらぎく ぼっちり」、「玉川 自然仕込み山廃純米 やんわり」なども仕入れ、女性に人気の「スパークリング日本酒」や、珍しい「ワイン樽貯蔵日本酒」など、幅広い銘柄を取り揃えている。

ぜひ、香りや味の違いを心ゆくまで楽しんで!

■店舗概要

店舗名:「日本酒バル 蔵のや」新橋店
所在地:港区新橋3-18-7 桃山ビル 3F-B
電話番号:03-6459-0979
営業時間:【月~土】17:00~23:30
     【日・祝】14:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:年中無休
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

<日本酒 時間無制限 飲み放題 概要>
料金:3,000円(税抜)
時間:【月~土】17:00~23:30
   【日・祝】14:00~23:30(L.O.30分前)
※月~木・土 営業時間内無制限
※金・ 日・祝前日 祝前日 2時間制

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo