4110ce7bd3da0b52fff079b69401f0
マーケター列伝 Vol.3

「忙しいひとを、美しいひとへ。」パナソニックビューティの、刺さるコピーの裏側

あのヒット商品は、どのようにして生まれたのか?

東カレ読者が手に取るような商品を作り、創意工夫に満ちたプロモーションを仕掛ける、マーケター。この連載ではそんなエッジィなマーケターに焦点を当て、ヒット作や一風変わったプロモーションの裏側に迫る。

第3回目となる今回は、パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部 コミュニケーション部 クリエイティブ課の齊藤美和子さんに話を伺った。

......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

マーケター列伝

消費者に商品を手に取ってもらうために欠かせないマーケタ―の存在。商品を売る上でどのようなプロモーションを行っているのか?

私たちの身近にある商品をPRするマーケタ―に話を聞いていく。

この連載の記事一覧