本日オープン!SK-Ⅱの最高級ライン全てを体感できる限定ストアが銀座に登場

本日11/1(火)銀座中央通り沿いに、SK-Ⅱの最高級ライン”マスターピース”の世界観を体験できるコンセプトショップが期間限定でオープンする。
『MASTERPIECE GINZA STORE』と名付けられたそのストアでは、まさにSK-Ⅱ史上最高傑作・マスターピースの実力をじっくり感じることができるのだ。圧倒的に美しい素肌を手に入れたいなら、ぜひ飛び込んでみる価値はある!早速チェックしてみよう。

エントランスからストア内へのアプローチは、SK-Ⅱレッドにつつまれる。

ありそうでなかった、全く新しいアプローチ

スキンケア製品を検討するときは、「乾燥肌を何とかしたい」「くすんだ素肌を明るくしたい」etc...お悩み解決だったり、コンプレックスを補うための手段で選ぶ方が多いのではなかろうか?

しかし、今回展開されるSK-Ⅱマスターピースでは、自分がなりたい目標肌タイプ別に、自分にあったスキンケアグッズを選ぶのだ。
「何ともポジティブな発想!」と目からウロコだが、本来、美しさの追求は、なりたい自分になるため。後ろ向きから始めるより、前向きで進む方が、何倍も早く効果が表れるというものだ。

写真の一番奥が「ユースピーチ」、写真中央のボトルにあるのが「超濃縮ピテラ」。通常の「ピテラ」に比べて色合いも濃いのが一目でわかる。

最高傑作を形成するのは、2つの希少成分

あなただけの「頂点の肌」を実現してくれるマスターピースは、大変希少な2つの成分が配合されている。

肌本来の働きを整えるピテラを、現在の技術の限界まで濃縮したSK-Ⅱ独自の「超濃縮ピテラ」。もう一つは、成熟直前のわずか2週間という限られた時期に収穫された若桃から抽出した「ユースピーチ」だ。

とっても希少な成分の融合が、直接肌に働きかけあなたの肌を、速攻で異次元の美しさまで引き上げてくれる。

店内イメージ。鏡に囲まれ、光と音、醸し出す雰囲気は、まるでマスターピースのボトルの中に迷い込んでしまったような錯覚を感じさせるのだ。

あなた自身と見つめ合うひと時に!

こちらの限定ストアでは、あなたのためだけのオーダーメイドサービスを楽しめる。

仕事帰りでちょっと疲れた時でも、週末のゆっくりした昼下がりでも、あなたがあなた自身とゆっくり向き合える時間に訪れることをおすすめする。

店内の一番奥に輝く鏡のドアをあければ、そこには幻想的な雰囲気のカウンセリングデスクが!設置されているマシンで、あなたの肌をしっかり分析、カウンセリングを受ければ自身の肌をさらに知ることができる。

見た目にはっきりとわかる美しい肌になるため、「ハリ」「しなやかさ」「輝き」の3つの美肌ポイントにフォーカス。組合せによって、あなたのニーズに合わせたオーダーメイドのスキンケア ルーティーンを紹介してもらおう。

■日本限定「新・マスターピースシリーズ」概要

◇製品情報
●SK-Ⅱ マスターピース エッセンス(一般肌用化粧水)150ml(参考小売価格:45,000円)
●SK-Ⅱ マスターピース セラム(美容液 ハリ用/ しなやかさ用/輝き用)各セラム共 50ml(参考小売価格:49,500円)
●SK-Ⅱ マスターピース アイクリーム(目元用クリーム)15g(参考小売価格:27,500円)
●SK-Ⅱ マスターピース クリーム(美容クリーム)50g(参考小売価格:55,000円)※いずれも税抜き価格

■店舗概要

店名:SK-II MASTERPIECE GINZA STORE
住所:中央区銀座1丁目7-5 銀座中央通りビル1F
TEL:03-6263-0334
開店期間:11/1(火)~2/3(金)※12/31,1/1は閉店
営業時間:11:00~20:00
※STORE以外では、マスターピースは伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店にて、日本限定先行発売中です。


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ