チームまるごとパフォーマンス向上!月極料金で使い放題のカフェ付き酸素カプセル登場

イチローやデビッドベッカム、萩野公介といったスポーツ選手や女性芸能人が、疲労回復や怪我の治療、美容目的などで利用していることでも話題の「酸素カプセル」。最近では、愛好家も増えてきたそうだ。しかし、値段や着替えの手間から本当に疲れたときだけ!と制限している人もいるのでは?

そんなあなたに朗報!高濃度酸素ボックスを兼ね備えた新しい形のカフェ『3rd SEAT(サードシート)』では、今月から"月極使い放題プラン"をスタート!しかも、5名以上で利用すると団体割引も適用される!

たとえば、社内のチーム単位で酸素カプセルに入れば、超回復で仕事のパフォーマンが上がるうえに、割引もあるということ!これは、利用しない手はない!

自宅でもオフィスでもない、あなたの"三番目の場所"、ワンランク上の東京を目指すことをコンセプトにした、全く新しいカフェ『サードシート』

八丁堀駅から徒歩4分、都内初!月極定額制のカフェ×酸素カプセル!

"O2(酸素)ルーム"を常設したカフェという顔は世界初、個室タイプで着替も不要というシステムは日本初という『サードシート』。

シートは医療機器認証取得のメディカルマッサージチェアなので、高濃度酸素を取り込みながら"寝落ち"ができるほどのリラックス空間。眠気に襲われたときは、ここで昼寝をしてオフィスに戻ろう。

足を投げ出して、お昼寝!オフィスやオシャレなカフェではできないこともここではできちゃうのだ♪

休憩はもちろん、ちょっと気分を変えて仕事をしたいときにもGood

座席は、全席オットマン付きのフルリクライニング。靴を脱いで、う~んと伸びをしながら眠ることもできる。指定時間を知らせてくれる"ウェイクアップコールサービス"付きなので、ご安心を。

また、全席Wi-Fiが無料で使い放題、コンセントとタブレットも用意されているので、仕事もできてしまう。

ビジネスマンが秘密の休憩スペースとして定額制チケット購入しているのにも納得だ。

半個室・持込可の大人カフェ

こちらは、カフェスペース。イタリア・カリマリ社のコーヒーマシンやオーガニックティーに、世界各地から厳選したこだわりのジュースや炭酸飲料が用意されている上に、店内への食事の持込みは自由!

人気のカフェのあのメニューを食べたいけど、混んでいるところは落ち着かない…、なんてときはテイクアウトをして『サードシート』へ!わがままなあなたの願いを叶えてくれる。

明るい雰囲気にも関わらず、自習室のような半個室。色や場所で少しずつ居心地が異なるシートから、気分に合わせてお気に入りのポジションを見つけてみてよう。

プライバシーを配慮したパーテーションは全ての席に設置。仕事や自習をしている人も多く、とっても静か。

カフェに用意している椅子は、ノルウェー産のストレスレスチェア(なんと1脚35万円相当)を導入、かわいい見た目はもちろん、別次元の座り心地と快適性が体験できる。

ここまでこだわってくれるのは嬉しい限り!働くあなたのオアシスになってくれるだろう。

チェックイン時に貰える店内通貨で、コーヒー、紅茶などに交換することができる。

女性に嬉しい、ハーブティーにも交換可能。ちなみに、余った店内通貨は次回来店時に持ち越しもできる。

いきなりの入会に抵抗がある人は、まず、無料体験から♪

利用の仕方はさまざま!個人、会社とそれぞれにあったプランを選ぼう♪

酸素カプセル1ヵ月使いたい放題プラン
・フルタイムメンバー15,600円:1回1時間(2,500円)換算で月に7回以上ご利用のヘビーユーザー向け
・デイタイムメンバー12,800円:昼間の時間体に月6回以上利用される方向け
・ナイトタイムメンバー12,800円:会社帰りに月6回以上利用される方向け

月極カフェ
・フルタイムメンバー12,800円:1回1時間(1,280円)換算で月に10回以上ご利用のヘビーユーザー向け
・デイタイムメンバー7,680円:昼間の時間体に月6回以上利用される方向け
・ナイトタイムメンバー6,400円:会社帰りのちょっとした整理利用に最適

酸素カプセル+カフェ フリーパス
・フリーパス:24,800円:酸素カプセルで疲労回復した後にもうちょっと休んでから帰りたいあなたに

5名以上の団体割引
・定額料金×人数×0.9
(例)酸素カプセル+カフェ フリーパス・フルタイムメンバーを10名で申し込んだ場合
24,800円×10×0.9=223,200円 1人あたり22,320円

京葉線・日比谷線「八丁堀」駅徒歩4分、有楽町線「新富町」駅徒歩6分、浅草線「宝町」駅徒歩8分、銀座線「京橋」駅徒歩9分の好アクセス。

■店舗概要

店名:サードシート
住所:中央区新富 1-8-2 八丁堀MIYAMAビル 2F
時間:【月曜~金曜】9:00~21:00/【土曜】9:00~20:00
定休:日曜・祝日
電話:03-6222-8876
URL:3rd-seat.com

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo