今週の激辛! Vol.22

激辛新店ニュース!辛さも旨みも最強レベルの地獄系担担麺!

最近、激辛激戦区になってきた五反田。そこに新しい「地獄級の店」が生まれたのだという。

昨年の9月にOPENした『護摩龍百人町総本山』に次ぎ、今年5月に2号店がオープンし、勢いをみせる『地獄の担担麺 護摩龍 五反田』だ。

辛さもすごいが、胡麻がきいたスープはコクが深く絶品!この店、単に辛いだけじゃないのだ!

おどろおどろしい地獄の入り口

地獄の門が開かれる!

五反田駅東口エリアのソニー通り沿いを歩くこと数分。ドクロの看板が目印!「開門中」は営業している証。地獄の入り口から勇気を出して、潜り込もう!

地獄の担担麺 無限(マックスステージ?辛)¥1,100

赤すぎる地獄の担担麺とは!?

シックな店内で、一際目立つ真っ赤なスープ! まるで火の池みたいだ。そう、この「地獄の担担麺 無限」こそ、店で激辛マックスレベルの担担麺なのだ!

1辛レベルでは辣油しか辛味成分は入ってないのに対し、マックスレベルは自家製辣醤と山椒に加え、鷹の爪やハバネロが12~13本も入っている。

スープを一口飲んだら、舌が燃えるように熱い! 強がって頼んでしまったことを後悔する。地獄から早々に抜け出せない。

だが、激辛なだけでなく胡麻の香り高さと深いコクも感じる。2種類の胡麻を大量にブレンドした極濃厚な特製担々麺醤が唐辛子に負けてない威力を発揮している。そのバランスからやみつきになる。

【今週の激辛!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ