東カレWEB採用 Vol.15

ねえねえ、東カレに書いて!という「ネタ」募集します。東カレ編集部がランチを奢ることも。


寄稿者募集ほどハードルが高い話ではないですが。

東京カレンダーWEB編集部には、時折、「私の話、連載ネタにしてもらえたら面白いと思うんですけど!」というメールをいただくことがあります。

その話、本当に面白いんでしょうか?

面白い話ならば、東京カレンダーWEB編集部がお聞きしましょう。

ということで!

自分で記事を書いて寄稿したい人ではないが、こんな連載あるといいのではないか?こういう話、東京カレンダーWEBにありそうでいいと思うんですけど!というネタを募集します。

東京カレンダー「ネタ募集」募集要項:〆切9/30(金)


<応募方法>

応募先:東京カレンダーのFacebookページあて
注意事項:実際にランチを奢られたい!という場合はFacebookアイコンは本人写真の設定の方のみを対象とします。ネタを応募したいだけの方は、アイコンが本人写真設定以外でも構いません。ただ、ランチのお誘いはございません。

<応募内容>

①:お名前・ご年齢・所属/職業(会社名)
②:メールアドレス(ランチをお誘いする際にメールアドレス宛にご連絡いたします)
③:面白いと思っているネタ(長くなりすぎず、会ってより詳しい内容を聞いてみたいなと思わせるような話。1,000文字以内)

<ランチご馳走とは?>

応募者様の中から面白そうな話題をお持ちの方に編集部からご連絡させていただき、東カレ的なお店でランチをしながらお話をお伺いさせていただきます。具体的な日時は応募者様と個別で調整させていただきます。

<〆切>

2016年9月30日(金)



【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.9.21~2016.9.27)
■2016年度、あなたが太鼓判を押すベストな高級店を教えてください!【高級料理店編】回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東カレWEB採用】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ