ゴージャス空間で男をあげろ!男性だけが味わえる宿泊プラン登場!

表だっては言えないが、お得特典満載の女子会プランに対し、ちょっぴり不公平さを感じてしまう男性もいるのはず。
そんな男性諸氏のために、男性限定の宿泊プラン「サマーリセットステイ」がリーガロイヤルホテル東京に登場!

男性の”おひとり様”はもちろん、やっぱり楽しい男友達との語らいの”野郎呑み”、そして美マッチョトレーニング&ケアのための”ゴージャス男塾”として。男磨きや豪華な食事で、男も癒されようではないか!

ひとりでのんびり日頃の疲れを癒やす派 or 男友達でワイワイ賑やかに過ごす派? 今回はどっちも魅力的!

(※写真はイメージ)

男性にもご褒美を!
気になる「サマーリセットステイプラン」の内容は?

今回のプランは、まずは心地良い汗を核時間からスタート。忙しいビジネスマンこそ、がっちりフィジカルトレーニングで、日頃のストレスを全面開放するのがオススメだ!

都内ホテル随一のハイグレードな施設を構える「リーガヘルスクラブ早稲田」で、トレーナーの指導を受けながら、体をいい具合に刺激していく。

フィジカルトレーニングイメージ。専属トレーナーの丁寧な指導で効率のいいトレーニングが可能!

開放感がある広々した25mのプール。自然光も入り清潔感あふれるラグジュアリーな空間だ。

目の前で焼く肉の音・香りがたまりません!

『日本料理なにわ 鉄板焼』

さて、トレーニングで身も心もリフレッシュした後は、お楽しみのディナータイム!

シェフこだわりの素材で展開されるコースメニューに、根強いファンも多い「日本料理なにわ 鉄板焼」。今回は「黒毛和牛ステーキコース」をメインとした絶品メニューを召し上がれ♪

見よ!美しいこの肉のツヤを。

プロの焼きによる最高の状態でいただくステーキに大満足!シェフの軽快なトークに、お酒の量もついつい進んでしまいそう。今回ばかりは、本能の従ってみるべし!

ワインの品ぞろえも豊富なので、最高のペアリングを愉しめる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo