あの行列ができる讃岐うどんの新店も! この夏行きたい、注目のうどん4選!

夏になると食べたくなるのが、冷たくて、コシのあるうどん! ということで、今回紹介するのは、この夏話題になりそうな、うどんメニュー。先取り情報や限定もの、珍しい組み合わせの一品などが盛りだくさん。暑い夏は、うどんで英気を養って!

あの人気うどん店『おにやんま』が8月下旬、中目黒にオープン!

冷しうどんも名物のとり天がマスト

讃岐うどんの人気店『おにやんま』が中目黒に進出する。オープン予定は2016年8月下旬と少し先。メニューは基本的に他店と同じだが、今回はイス席で「今までより少しゆっくり味わっていただけます」と代表の大下さん。

夏のおすすめはスダチの酸味が爽やかな「とり天ちくわ天おろししょうゆうどん」¥490。冷たい麺に温かい天ぷらがたまらなく合う。

老若男女から人気!『BUZEN 麻布十番』が人気サルメリアとコラボ!

刻々と深まる旨みの相乗を体感すべし!

品があり素材の風味を感じる『BUZEN』の黄金出汁と『SALUMERIA 69』の生ハムの相性が絶妙! 定期開催する生ハム会でゲストの高い支持によりメニュー化されたのが黄金出汁の生ハムうどん¥1,180。

切りたて直後の生ハムをスープにくぐらせ、のど越しよい細切り麺と口中へ。生ハムにより刻々と旨みが深まるスープは飲み干す旨さ!

清潔感のある店内は、デートで訪れても◎。うどん好きからの人気も高い

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ